style 080129

    • 今夜の指令「”先生を間違って、お母さんと呼んでしまった時のリアクションをしてください”」→じゅんの「お母さ・・・先生?」「わっかりづれー」
    • KAT-TUN赤西仁です」「赤西仁が”赤西フォー!”をやるまで3、2、1、キュー!」「はい、今週も始まりました・・・」「ふふ」「あれ言ったことある?」「ある!」「うそ」「全然ある!」「ほんと?」「普通にある」「俺、ママだった」「ママ、俺もそうだった。”マーマ・・・まーま、まーまー・・・”みたいなさ・・・ははは!なんない?絶対」「ねー!」「あれ?みたいなさぁ」「そうそう」「絶対あれ、ごまかし効かないよね」「あー」「統計的に・・・みんな気づくもん」「そうそうそう」「ふふふ」「あれ、恥ずかしいなー」「恥ずかしいよ」
    • 「仁様ー!と淳之介ちゃんのKAT-TUNスタイル。毎週火曜日はこれ」「”まっぱじんじんじん”」「あかにしくんがどんな日常生活を送っているのか、リスナーのメールを元に真っ裸にしていきます。”どちらかといえば、ピー子のほうが好きそう”」「そうですね」「そうですか。ピー子さんの方が・・・どちらかといえば、ということはおすぎさんとピー子さんでしょうね」「そうですね」「どんな所が好きなんですか?」「名前が放送禁止みたいじゃないですか」「ピー!子さんですよね」「あはは」「怒られそうなんですけど、大丈夫ですか?」「大丈夫です、ピー子さん聞いてないですから・・・ははは」「こういう時に限って、聞いてるかもしれないですけどね」「はい」
    • 「続いて、”勝負パンツはシルバーのギラギラした色だ”」「まぁ、先週はそうでしたね」「だいたい”勝負パンツ”っていうじゃないですか・・・勝負する時って、どんな時なんですかね」「勝負する時はやっぱり、夜ですよね」「夜?」「女の子とデート」「はい」「今夜何かある・・・今夜何かあるかもしれないみたいな時に履くのがシルバーのパンツですね」「ちなみに何かって、どんなことなんでしょう?」「それはもう、思春期を迎えた方ならわかると思うんですけど・・・」「はい」「主に、卓球とか」「卓球・・・ふふふ、卓球・・・」「はい、卓球する時はシルバーのパンツ」「それ、見せるんですよね?」「はい?」「見せるんですよね」「ちゃんとは見せないです」「ちゃんとは見せない」「チラ見せです」「チラ見せ・・・ふふ」「腰パンする時とかはやっぱりシルバーですね・・・それ見てやっぱり女の子は、シルバーのパンツ履いて卓球してる姿にあのーすごいやっぱ・・・」「輝きが・・・」「萌え部分」「萌え」「輝きの下を見てみたいみたいな感じになるんですよ」「妄想を膨らませる」「これは卓球だけです」「卓球しかしない」「卓球の時だけシルバー。他の球技とかになると色が・・・」「色が変わる」「また変わってきますね」「はぁーすごいっすねー」「ふふふ」「卓球に隠されたね、どんな・・・」「あはははは!」「意味がわからないんですけども・・・あかにしくんの裸の部分が垣間見れた感じでしたね」「はい」
    • 赤西仁のつかみネタ「これ結構良いっすよ・・・”ABCDEFじーん♪”」「あー惜っしい」「おー惜っしい」「惜っしい・・・でも多分俺やらないから却下」「あはは、やらないから却下ってひどいじゃん!かわいいよねぇ。”ちゃんと曲に乗ってください”って・・・一回やってみてください」「”ABCDEFじーん♪”」「良いよねぇー、これいいよ!」「ほんとっすか」「うん、ミュージックステーションのマイクテストの時やってみようよ」「バカじゃねーの、ほんとに」「じゃ、俺がやってみようか?」「いやいや、お前がやっても意味ねぇ」「うん・・・EFじゅーんでも・・・ないね」「ないね」「はい、却下ということで」「後ね、アルファベットがEFの次はGなんだ」「うん」「俺、Jなんだ」「確かにね。発音で決めたんじゃないかな、みたいなね・・・感じでしたけど」「はい」