style 080130

    • 今夜の指令「”エアギターをしてください”」→じんじん「(エアギター)」「・・・クラプトン?」
    • KAT-TUN赤西仁です!」「長崎のハウステンボスです」「はい。そこらへん・・・ふふふ、今度からスルーしていくから」「ふふふ」「はい・・・今よくクラプトンわかったね」「あれだったじゃん、あの・・・」「アルペジオ」「アルペジオだったじゃん」「よくわかったね」「いや・・・大体あかにしくんギター持つと、これしか弾かないんだよね」「ちゃ、あの・・・あれはリハーサルみたいな」「あんま、ピック使ってやんないよね?」「ピック使わないですね」「ね」「なんでだろ?」「わかんないけど・・・ま・・・ねぇ、ドラマの現場とかでも置いてあったし」「うん・・・(メロディーを口ずさむ)」「そうそう」「あれもまぁ・・・指慣らしみたいな感じですね」「あーなんか、ね。クラプトン指慣らしって言えちゃう、あかにしさんかっこいいー!」「でもあれって、俺、関ジャニのやっさんからかな」「うん」「教わったの」「あ、そうだったの?」「そう、多分ね・・・アコギ始めた人は皆あれやるんじゃないかな」「あー・・・なんかあの・・・トゥルル♪ってとこが」「そうそう」「いいよね、あれね」「ま、それで・・・一曲」「はい」「いって良いですかね?」「はい」「”何ポンドかの福音”で」「ふふふ・・・1ポンドです」「はい」「主題歌になっております。えーKAT-TUNの”LIPS”」
    • 「”田口淳之介の世界にexcuse me”」一通目は「”出しっぱなしのクリスマスツリーに一言”」「わかるなぁ・・・1回出したら仕舞いづらいよね、クリスマスツリー」「どうですか?」「・・・うん、まぁ・・・でも結構、それは季節外れになっちゃうからね・・・だからもうそろそろ片した方が良いんじゃないですか?」「じゃ、お願いします」「うん・・・はい」「はい」「では、いきます・・・”クリスマスツリーだって、出されてたら辛いんだよ!”」「・・・」「・・・ははは、さっぱりわかんね、俺も。なんだろこれ・・・」「辛いとツリーを掛けたんですか?」「そうそうそう」「はい」「誰を斬ったのかも、さっぱりわかんない」「え?」「いいんだよ・・・んな・・・わかんない・・・」「自分で自己反省すんな」「・・・」「ほんとお願いしますよ?」「はい・・・」「じゃ、もう一個いきますよ?」
    • 二通目は「”他のクラスの駐輪場に自転車を駐輪するとサドルを没収するうちの生徒に、一言お願いします”」「・・・超面白くね?それ!」「えぇ?」「見たらサドルないんでしょ?」「へへへ」「あはは!」「・・・はい]「先生でしょ?」「ま、多分先・・・」「先生と他の生徒?」「や、先生・・・でしょうね」「先生だよね」「”うちの学校の生徒”になってるから」「あー・・・あーあーそういうことね」「はい」「・・・うん、あ、サドルね?」「うん・・・大丈夫ですか?」「わかった、いいっすよ」「ほんとっすか?」「いきます」「はい」「・・・”立ちこぎしろって言うのかよ!”」「・・・」「・・・」「何か田口の・・・言葉を発した後の笑顔が汚く見えてくる」「ね、サドルね」「これ・・・」「サドル戻ってくんのかな?」「ちゃ、俺・・・絶対このコーナー、俺やりたくないんだけど」「うん」「あはは!」「自分がやるとなったらでしょ?」「うん、絶対嫌」「なんか前テンション良かった時はアレだったんだけどなー・・・あん時のちょっと、感覚が戻ってこないなー」「・・・ど、どこ、どれ?」「や・・・一時期少し面白かった時あったじゃん」「あ、そう?」「んー・・・」「でも先週良かった、って今スタッフさんが・・・ははは!」「・・・次で最後っすか?」「いいですか?」「はい」
    • 三通目は「”最近反抗期の私の心に喝を入れてください”」「おぉー?あーのねぇ、親に苦労かけてどうすんだよー!」「・・・!」「じゃ、いきます」「はい」「”俺も反抗期あったから、もうしょうがない!”」「・・・ん・・・」「あっはははは!」「はは・・・」「ははは!」「もう、えー・・・ノリでこのコーナー成立しません」「あははは」「えへへ」「はぁー・・・涙出てきそ・・・」「えぇ?はい・・・」「もう・・・水曜日分要らないわ、ギャラ」「ははは!じゃその・・・その分、僕に回してもらえますか」「ふふふ」
    • 「拙者頑張るでござる!」
    • 赤西仁のつかみネタ「”オッス!オラ、赤西仁!”」「却下!」「はい!」「・・・ははは」「えー俺も・・・だと思いました・・・うん、まんまでしたね」「はい、そうですね」「ってか、普通に誰が言っても良いじゃんっていうような」「えぇ」
    • 「・・・いやー」「・・・はぁー・・・やー汗かいた!」「えー・・・まぁあのー・・・来週の水曜日期待してますよ」「え?」「多分来週の水曜日は、田口くんテンション高いです」「あははは!予言?」「予言」「わかりました」「ね!」「うん」