style 080131

    • 今夜の指令「101回目のプロポーズ風に、”僕は死にましぇーん!”と言って下さい」→5回位あいこの末、じんじん「・・・僕は死にましぇーん!」「照れがあるな」
    • KAT-TUN赤西仁です」「1月も今日で終わりだね、です」「ちゃ・・・俺、101回目のプロポーズ見たことねぇんだよ」「俺もないんだよ。でもその場面は、名場面集でよく出てくるから知ってる*1」「今与えられた範囲の中で、精一杯やったんですけど・・・」「え?」「え?」「ま・・・テンション上げめでいきますか・・・」「僕はいつも高いですよ」「はい」「田口くんだけじゃないですか?水曜日の後テンション低いのは」「引きずってんだ、一日」「はい・・・あはは」「それでは1曲いきましょう、KAT-TUNで”LIPS”*2」「・・・うはははは!」「うひゃひゃひゃひゃ*3
    • 「毎週木曜日のKAT-TUNスタイルはこれ」「”西口仁之介!”」「これ微妙に長いよね?」「長いね」「ん・・・」「しょうがないんじゃないですか」「はい」
    • 小6の女の子から、お父さんとお風呂に入るのが嫌になってきたことを本人に言ったら傷つくかどうかというメール。「傷つきます*4」「早いね」「これは傷つきます」「小学6年生だったらねぇ・・・」「今小学6年生?」「今小学6年生」「これちょっと傷つきますね。だからそう、そうなんだよねぇ・・・女の子ってさ、お父さんのこと嫌いになるじゃん」「照れるんじゃないのかな、どうなのかな」「なんか、ちょっと煙たがるじゃん」「あぁー思春期だしね」「そうそう」「まぁ、嫌だなって思うんだったら言ってもいいってことですよ」「いやいや・・・だめ、言ったらだめ。だから、入りたくないんだったら、お母さんとかに協力してもらう」「あーはいはいはい。もう大人になってきたんだから止めなさいよ的な?」「的な・・・そうそうそう、お母さんに相談する」「あーそれいいかも、いいかも・・・オブラートに包まれてるみたいな。良い解決策が見つかりましたね」
    • 二通目は、早く起きる為に何かしている事はありますか?というメール。「確かに寒いと起きられないね」「これはしょうがないね」「んー、学校は仕事だからね」「まぁそうですね」「職業、高校生でしょ」「そうですね」「俺は目覚ましがすごい強力なの使ってるから、起きれるけど・・・」「超デカいやつ」「デカいやつ?」「音が」「音がデカいやつ?」「ジジジーってベルタイプのやつ?」「そうそうそう」「あれ、ほんとうるさいよね、うちもそうなんだけど」「3つある・・・スモール、ミディアム、スーパーってある」「あー音のランクが」「で、俺はスーパー使ってる」「起きれる、一発で?」「・・・多分」「ふふふ・・・起きれない時もある」「起きれない時もありますね。これは仕方ないんですよ・・・仕方なくない?遅刻って」「やー俺はあんま、遅刻しないからさ」「ほんとですか、ある意味生理現象だよ」「治せる・・・っていうか、治さなきゃいけないべきだと思いますよ」「それならお前あれじゃん、トイレ行くなって言うようなもんじゃん」「いやー違うよ、それは」「えぇ?」「違うよ、それは」「ほんとですか」「だってだよ、デートとか考えてみなよ。待ち合わせの時間あって遅れたら、相手が悲しむわけじゃん」「はいはい」「そういう事考えたら、治したいって思わない?」「そこはね?」「あはは・・・仕事ですよ」「そこはー」「そりゃデートは私情だけど、仕事ですよ」「そうなんですよ」「なんでここで説教みたいな事してんだろ?わかんないけど・・・あはは」「打開策は」「うーん、目覚まし買えっていう・・・」「親と一緒に住んでるんなら、親に叩き起こしてもらえば良いんじゃないですか」「うん、まぁね」
    • 赤西仁のつかみネタ「”こんにちはー、レッドウェスト赤西です”」「・・・却下」「このさぁ・・・”巻き舌で”って書いてあるんだけどさ」「うん」「巻き舌が、俺出来なくてさー」「ふふふ」「ご期待に添えなかった点はあるんだよね」「rrrレだよ、rrrレ!」「・・・レ!」「rrrレ」「微妙に長いじゃん、舌*5」「誰?」「俺」「え?」「鼻に付くくらい長いじゃん」「うん。いいじゃん、やりやすいんじゃないの?」「巻き舌できねーんだよ」「これ多分・・・やりやすいんじゃん、舌長い奴」「レ!」「rrr」「rrrレ」「rrrレ」「あ・・・これか!」「そう」「rrrレッドウェスト」「”ト”までやんなくていい」「ま、あか(レッド)にし(ウェスト)だったよね」「却下です」「はい」

*1:じんじんが言い訳したのを、ばっさり斬るじゅんの

*2:わざとテンション低い声で言うじゅんの

*3:2人ともやたら楽しそう

*4:じんじん即答

*5:周知の事実って感じで、じんじんに言うじゅんの