style 080208

boredofevrthing2008-02-13

    • 今夜の指令「“好きな女の子と2人きりの時にエレベーターが止まってしまいました”」→じゅんの「また負けた!しかもまたチョキで負けた・・・ウィーン・・・あ、ちょ・・・何しよっか?」「・・・ふふっ」
    • KAT-TUN赤西仁です」「また3連休だがやー」「いや、もう・・・何しようとしたんすか?」「えぇ?なんか、トランプとか」「あ、色んなことを」「色んなトランプ・・・セブンポーカー・・・」「実際止まったらどうする?まじで」「とりあえず、あのー」「好きな女、女の子と」「あの、とりあえず逃げる」「逃げれない」「逃げる道を探す」「あーほんと」「一緒に」「あーそう」「俺の上、乗ってっつって」「ふふふ・・・はい」
    • 「毎週金曜日は、ふつおたを紹介していますが」「はい」「今日はちょっと、アポなし特別テレフォンって感じで」「はい」「リベンジさしてもらっていいすかね」「4戦・・・」「4戦4敗・・・4:0ってことですね」「はい」「なので、ちょっと今週も最後なんで、賭けてみようかなと」「わかりました」
    • 「あかにしくんが4戦4勝してるわけですよ、このアポなしテレフォン。だからすごい悔しくて・・・まぁね、そんなことも踏まえつつ最後に聞いちゃいましょうか。赤西仁田口淳之介、付き合うならどっち?」「・・・あかにしくん」
    • 「イェーイ!・・・やったぁー」「5、5、5連敗・・・」「お前、いやらしい聞き方すんなよ!」「あははは!」
    • 「5戦、5・・・5敗ですよ、田口くん」「5戦5敗・・・」「はぁー」「いやもう逆に、何連敗出来るのかっていうのを、競いたい位です」「ふふふ」「僕の中では」「ふふふふ、ほんとっすか」「うん」「ふははは」「というわけで、アポなしテレフォン特別編、赤西仁が人気でしたー」「yeah」
    • 赤西仁のつかみネタ「“どうも、チンパンジンでーす”」「ふふっ・・・却下。ふふふ、それ・・・チンパンジーみたいじゃん、ほんとに」「ははは」「却下」「聞く分には面白い感じだよね、これ」「そうすね」「周りの人が言う分には・・・チンパンジン、俺は結構好きだったんだけど、恥ずかしいですよね・・・それを言ってるあかにしくん想像つかないですけど*1」「恥ずかしい?」「あかにしじんの“どうもチンパンジン”まで3、2、1キュー」「“どうも、チンパンジンです”」「ふふ」「ほら、微妙でしょ?*2」「あははは、ということで」「ふふふ」

*1:こういうのたまに言うけど、じゅんのの中のあかにしじん像ってかなりかっこいいんだろうなー

*2:この言い方がやたら優しい