style 080204

    • 今夜の指令「”富士山の頂上で何か叫んでください”」→じゅんの「一鷹二なす三なすびー!・・・・・・一富士だ*1
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介と、”立春です、暦の上では春”」「ふっ」「今日は3人でお送りします」「あのー立春さん」「”何ですか?”」「田口はー?」「ん?・・・どうしたの、何か変?」「何が?」「”何も変じゃないですよね”、そうだよー何言ってんだろうね?」「あっ・・・ほんとにいるんじゃないんだ、こういう人が」「え?」「なんだ!俺なんか、あのー」「立春って白竜みたいなノリ?それ」「いやいや、ほら猪木の物真似する人、みたいな」「あぁー」「イメージだったの・・・」「あーはいはいはい」「ほんとにこういう人がいるかと思った、ごめんなさい!」「全然大丈夫!」「あー」「あはは」「俺ほんとさ、芸能界知らなさすぎだから」「芸能でも何でもないから、だって!」「流行ってんのかな、とか思っちゃって」
    • アポなしテレフォン。なんかすごいサバサバしたリスナーさんで、普通に友達と話してるみたい。2人が名乗った後の「キャー!」っていうのもなかったし。「今日メール出したばっかりだったんですけど!」って、そんなものなのか。あと今何してたの?に「昼寝から起きたところ」って答えてたから、そんな普通の昼間の時間帯に録ってるんだ、っていうのが意外。何故かラジオって夜に録ってるイメージあったな
    • 「花パパの三浦さんがすごい好きで・・・」「じゃあそれを踏まえて」というやり取りの後、じんじん4勝目。「変わってんじゃねーかよ!」「イェーイ!」「踏まえてないじゃん、全然!」
    • 「いやー4戦4勝だ」「おっかしいなー・・・」「楽しいね?」「うん、楽し・・・俺楽しいか?」「あはは」「なんかメールで、俺贔屓してるようなメール選んで・・・えへへ」「あはは」「”田口くん大好き”、とかさ」「あぁー」「それだったらね」「それだったらね、いけるかもしれない・・・そんなせこい事しないけどね」「ふふふ」
    • 赤西仁のつかみネタ「もしかしてもしかして、却下コールなんて出るのでしょうか?」「んー」「”月火水木金、僕仁”」「・・・却下」「ふふふ、ちょっと面白かった?」「えー意味わかんなかった」「普通に月火水木金土日、みたいな言い方なんでしょ」「あぁー・・・却下」「ひゃっははは!・・・”月火水木金、僕仁”あかにしくんバージョンまで3、2、1キュー」「”月火水木金、僕仁”・・・却下」「ひゃははは」
    • 「まぁね、電話は毎回女の子なんですけど、たまには男の子も」「そうだよ*2!」「やっぱ、男の人がどんだけメール送ってくれてるのかっていうのを」「知りたいっすねー!」「知りたいよねー」「知りたいっすね」「まぁよくカップルとかで、聞いてくれてる人もいるとは思うんだけどさ」「いるだろうね」「中にはね?そういう人からのメールちょっとねー」「いやー欲しいよねー」「電話もかけてみたいよね」「そう、男と喋りたいもん俺・・・リアルに」「最近でも5人はいるかな?」「いてほしい」「ネガティブから入っていった方が、ショックも少ないよね」「ふふふふ」

*1:間違いに気付いて小声

*2:じんじん食いつく