style 080205

boredofevrthing2008-02-06

    • 今夜の指令「”テーブルの角で足を打った時のリアクションをしてください”」→じゅんの「うぁーちょちょちょちょ!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「愛は永遠に、です・・・ほんとこんな声出したくなるじゃんかー」「うん」「足ぶつけた時」「ほんとにそういう声出るんですか?」「うん、うぁーちょちょ・・・言ってるよ?俺」「ふふ、ほんとっすか」「あんま角、俺気にしてるから当たらないけど」「え、角を?」「角気にしてる、俺」「すーごいっすね」「全然気にしてる、俺。低いテーブルとか、よく目線に入んないじゃん」「はいはい」「で、それで当たっちゃう人多いけど、気にする俺」「角を気にして生きてる」「こうやって、絶対見てる」「はぁー、その割には角にぶつかってるような人生送ってる感じですけど?」「・・・かどうか*1はわかんないけど」「ふふふ・・・ごめんなさい!」「あはは、こんな感じでいきますか?それでは一曲いきましょう、もうゲットした人もいるのかな?明日発売KAT-TUNのニューシングルです・・・”LIPS"」
    • 「仁さん、淳さんのKAT-TUNスタイル。毎週火曜日はこれ」「”まっぱじんじんじん”」「語られることのなかった、あかにしくんの私生活。この番組では、あかにしくんを真っ裸にしています。”きっくなってから”どこまで出来るかがコーナーです」「”きつくなってから”ね?」「そんなことを踏まえ、今週もあかにしくんを検証していきましょう」「何その、ちょっとNHKっぽいの」「提供は*2・・・とかいう風な」「あはは」
    • 一通目「”林檎はTシャツの裾で拭いて、丸かじりしてそう”」「あーこれはそうですね!」「そうなんですか」「そうですねぇ」「林檎?」「リアルにそうすね」「林檎を、でも丸かじりすると血出ません?歯茎から」「ふっ・・・歯茎から。そうすねー僕は慣れてるんで」「慣れてる・・・かじり方とか結構あるんですか?」「かじり方は、あのー前歯から数えて1、2、3、4個目と3個目の間・・・に丁度入るぐらい・・・そこがセンターに来るぐらいの、はい、そうです」「こんな感じ」「そうすね、まぁ林檎に限らず」「はい」「結構そうすね、全般的に」「青林檎とか」「や、かじります」「梨とか」「梨・・・ま、そうですけど・・・フルーツに限らずかじりますね」「かじります」「はい」「最近かじった中で、一番かじりがいがあったのは」「あぁー、納豆」「納豆かじったんすか?」「納豆ですね」「な・・・粒ですか」「粒ですね・・・納豆の粒・・・はい」「どこら辺がかじりがいがあったんすか」「そーうですね・・・あのー・・・あれですよ、あのー・・・納豆の・・・ふっ・・・ちょっとこれ、パスでいいですか?」「へへへ」「あー・・・」「何にも出てこなかったなっと*3」「ふふふふ・・・はっはっは!これ難しいよー!」
    • 二通目は「”常に何事にも競争して、一番になっていそう”」「あぁーま、まぁそりゃそうすね・・・はい、何事もそうすね」「まぁすごく、聞いた話に因ると、歩いてる時とかの横断歩道や踏切などで一番に渡りきったりするらしいですね?」「そりゃもう、いつものことです」「それはでも競争するものなのでしょうか?」「何がですか」「そういう一番にこう、渡りきるなんて・・」「いや、これはー人と、とかじゃないんですよ」「お」「自分と、の闘い」「自分・・・すごいですね」「すごいですよ、でもこれはやっぱ僕レベルの人達は皆やってることじゃないすか?」「ちなみに他にどんな方が」「ジョニーとか」「ジョ・・・デ、デップ?」「はい、彼もよくやってるって聞きましたね」「すごいですねぇ、結構同レベルに考えてる・・・」「よくメールしますよ、それについて」「あぁー」「”今日どこで闘った?”」「闘った」「はい、俺・・・”スクランブル交差点で闘ったよ”つって、”まじで?”つって」「ふっ」「”俺ウェストサイド行ったわ”」「ははは、ストーリーにしちゃったわけですね」「っていうのはよくしますよね、はい」「すごいなー。やっぱ同レベルにデップがいるの、すごいなー」「そうすね」
    • 「一つずつ検証して、あかにしくんを丸裸にしていきます。仁を脱がせ☆」「今日だめだった、俺・・・*4」「あはは!」
    • 赤西仁のつかみネタ「”じじじじーん・・・i love you*5♪”」「却下、あのねなげー」
    • 「じゃあ、あかにしくんの”じじじじーん♪”まで3、2、1キュー」「”じじじじーん・・・i love you forever♪”」「はぁーほんと感動した*6」「”ちゃらららーらんららんららん*7♪”」「いてぇ*8!あははは!」「なぁ」「どこまでやれるのかって」「え?今試すものじゃないじゃん」「うん」「試すところじゃないじゃん」「うん、却下ということで残念です」「ふふ」「えー番組にメッセージを・・・あ、今わかってた?ちゃんと”じじじじん”で仁と掛かってたんだよ*9」「・・・わーかーるよ!*10」「番組にメッセージをください、火曜日のコーナーは”まっぱじんじんじん”です・・・じん、ばっかだね今日ね」「ふふふ」

*1:角に掛けてる

*2:NHKアナウンサーのような発声

*3:納豆と掛けてる

*4:しょんぼり

*5:結婚行進曲

*6:結婚式に参列してる人の真似

*7:鼻歌を続けるじんじん

*8:台本?で叩かれる

*9:じんじんの事バカにしすぎ・・・!

*10:すごい高い声