LIPS・メイキング

    • 6:08。KUNで「マイク普通で良くね?」って言ってる時、左にじんじんがいて誰かと喋ってるなーじゅんのだったらいいなー・・・って、じゅんのじゃん!いきなり仁淳きたー!ってことで、ここを何度も繰り返し過ぎて先へなかなか進めない
    • じんじんを適当にあしらうじゅんの
    • 中丸の「俺のマイクスタンド全否定じゃねーかよ!」の後、KNで話してる横で仁淳!じんじんがじゅんのに話しかけてる!
    • じゅんの、早速大あくび・・・毎回寝るしね
    • 「あー自分のやつだからか!」の後のじんじん、おちょぼ口。かわいいー
    • 8:13-14あたり。1回目撮り始めてすぐのじんじんのポーズの取り方がかわいすぎる
    • 皆で水飲みながらチェックしてる時、じゅんの元気ない・・・
    • じんじんの斜め後ろに座ってるから一緒に映って嬉しいなぁとか思ってたら、仁淳がアップに!
    • 工場長コントの時、じゅんのが黒オーラ
    • 亀ちゃんの帽子をかぶる上田くんかわいいー
    • その背後のじんじんの横顔が綺麗すぎ
    • 「チョコっと」って言わせるつもりが、「(真顔で)500個」ってかっこいいー
    • 「嘘だってバレンタイン(バレた)?」・・・ほんとよく思いつくよ・・・
    • じんじんは拡声器が好きなんだね
    • 「回ってるこっちの身にもなれよ!」って聖面白い
    • A-TNの小芝居
    • 「頭もクルクルパー!」っていきなりどうした
    • 皆にボイパの真似されて、その度に止めに入る中丸
    • 「埃っぽいなー」→「あっちー」のじゅんのがやたら黒い
    • 「金属が生まれる・・・」とかいうスタッフさんの説明を聞いてるじゅんのの後姿がやたらかっこいい
    • 藤崎マーケットの真似をする人達を見て、じゅんの「・・・元気だねー」。なんでそんな気だるい・・・
    • 「近づけて壊したい♪」のじんじん横顔アップが美!
    • じゅんのが変顔したり、マイクに手挟まれたー!ってボケたり・・・じんじん見るもスルー
    • でもなんだかんだ言って構ってくれるじんじん
    • 「何見てんだよ?」
    • ネックレス咥えるじんじん、ほんとに綺麗!ファーがこんなに似合う人いないと思う
    • マルチアングルで見たい!
    • 上田くんのスタイリスト風な動きをする中丸。ピンクの櫛がかわいい
    • じんじん泡撒いてる時、内股でかわいいー
    • 「泡を撒いた赤西でしたー」とか言って帰る時のじんじんがかっこいい・・・髪バサーなってるんだけど、オーラがすごい
    • じゅんのの泡の撒く動きが綺麗
    • なんでここの順番、じゅんのより聖が先だったんだろう・・・
    • いやー今回はじゅんの寝なかったんだねー、と思ってたら最後にきたー!・・・すごい寝方
    • 29:25。じゅんののアップが美!