有閑xx22

boredofevrthing2007-12-16


「最終回まであと3日・有閑倶楽部プレイ

バックSP」。あと3日かぁ、なんていうしみじみ

気分を見事に吹き飛ばされる。じんじんが

カメラを持って出演者紹介をするシーンで、

今やお馴染みの「入口出口田口でーす☆」

をやるじゅんの。問題はその後のシーン。

淳「でも新しい名前、僕出来たんです」

仁「何すか?」

淳「じゃあ、じゃんけん一緒にやろう?じゃーんけーん・・・」

仁(カメラを持ちつつも左手でチョキを出す)

淳「じゃーんけーん、たーぐちー!(カメラに近寄って、顔の両側でピースサイン)」

仁「ひゃはははは!(大ウケ)」

っていうここ・・・・・・もう仲良すぎて、キャー!っていうよりも怖い。それは、わー仁淳

仁淳!とか言っていい気になってると、反動が後で来るんじゃないかという怖さ。

どんだけネガティブなんだよ、という気もするけども。