music lovers

boredofevrthing2007-12-23


この番組は初めてしっかり見たけど、ちゃんと

ライブがメインですごい良かった。他の歌番組

もこんな風だったらいいのにな。

    • とりあえずじゅんのの登場の仕方がモデル過ぎて爆笑。かっこいいけどさ・・・
    • 金髪がプラチナになってて、いよいよFFのキャラ
    • いやーでもコンのOPみたいでワクワクする!
    • 衣装が白スーツ!これはほんとかっこいいー特にたぐまる
    • ネバアゲをちゃんと踊ってるじんじんに感動
    • 喜びはやっぱり底抜けにいい曲だ!
    • まさかのピースフル
    • 香椎さんかわいいー
    • イカの塩辛の話題の時の仁淳。「ここで流行ってて」みたいな
    • 恋愛を引きずりそうな人って、普通に中丸以外誰も思い浮かばない
    • 携帯の番号変えて、じんじんに教えたよね?って言ってるのが・・・!一応教えるんだね・・・!