MS super live

    • MS前のニュース番組でいきなりカツンが出てきて、ミニステみたいなのをやっててびびる
    • 「田口さんはどんな一年でしたか?」で、入口出口→「僕は金髪にしたのが・・・もう落としちゃったんですけど」
    • 「赤西さんはどうでしたか?」「僕はもう、いろんな意味で金髪でした」
    • じゅんのの髪色がオリーブブラウン!
    • 小宮さんの亀ちゃん呼びにびっくり
    • このミニステみたいなのからOPまでがkeepのPV衣装で、歌の時はmusic loversと同じ
    • 中丸にとっての2007年、それは上田くんとの北海道旅行
    • 曲紹介の時にじんじんがじゅんのに話しかけてる!!!これリアフェコン横アリのMCの仁淳みたい!あの時もやたらじゅんのに密着して色々話しかけてたんだよなー
    • 仁淳+中丸!いいよいいよー、この分け方最高だよー
    • 毎度毎度客席からの登場で大変だな・・・

それにしてもこの番組っていうと即座に思い出すのは、2005年のSHE SAID...→

絆のメドレーであれはカツンのオラオラ具合が出過ぎってくらい出ててほんとに良かった

んだけど、去年の記憶が全くないよ・・・と思ったら、じんじんがいないから見てなかった

ことに今頃気付く。