ETERNITY IS HERE

有閑メンバーが昨日横山ソロコンに登場、という超ビッグニュース。フラフラ遊びに

出掛けてる間にこんな大変なことになってるなんて・・・!最近の仁淳は有閑が

終わったと言えども目が離せないわ。それにしてもこのニュース、何故かフランスの

友人が教えてくれたという・・・そしてその子は香港にいる子から聞いたって言ってた。

無駄にワールドワイド。それぐらい仁淳的にすごい事件ってことだな、きっと。どうやら

じんじんの服装が黒のコートにデニムに黒のブーツ、赤い眼鏡でかなりかっこよかった

らしい。じゅんのの服装は伝わってこないけど、まぁどうせロエン・・・でも仁淳だけ

じゃなくて5人で横山コン行くなんて、ほんとに仲良いな!凄い!大阪まで飛行機で

行って、明日24時間ラジオの準備があるからと言って新幹線で昨日のうちに東京に

帰って来たそうだけど、考えたら仁淳は21日のMSから25日の24時間ラジオ終了まで

ずっと一緒なんだなー。この3ヶ月の間カツン、有閑、ラジオで全部一緒でも特に

もめなかった上に、むしろ仲良くなったこの勢いに乗ってじんじんが田口桜御殿に

行く日も近い気がする・・・ってもしほんとに行ったらどうしよう。今ならあり得る・・・!