style 071221

boredofevrthing2007-12-22

    • 「あかにしくん、あと何日?」「Christmas eveまで、あとthree days・・・」
    • KAT-TUN亀梨和也でーす」「中丸雄一でーす・・・(中丸のボイパの真似*1)」「yeah」「yeah」「KAT-TUN亀梨和也でーす*2」「あゆじゃん、それ・・・ふふ」「ふふふ、ちょっとでも最初似てたでしょ」「いやぁーうーん・・・まぁーね」「なんとなく」「まぁーね」「・・・お前顔やってもわからないって」「あはは!」「ははは!KAT-TUNの赤西です」「はい、田口淳之介です」「えー・・・」「ねぇ、もうあと3日かぁ!」「3日ということで」「もうーいーくつ寝るとー♪って感じですね」「何か買った?クリスマスプレゼントとか、誰かに」「やーそりゃもちろん、チャリティミュージックソンのパートナーにですよ」「あぁー、チャリティミュージックソンのパートナー・・・僕ですか!*3」「あはは!」「ほんとすか」「そう、何かそれも楽しいなと思いまして・・・まぁどうせ一緒にねぇ、やるわけだし」「ほんとに言ってんの、お前*4」「うん、何か考えとこっかなと思いまして」「ほんとっすか?」「ごめんね、それで当日何もなかったら*5」「いや、僕一切しません!」「あっそ*6」「はい」「この後俺仕事ないんで、買いに行きますよ*7」「ほんとですか?」「普通に行きますよ」「あっそ、じゃあ俺も・・・」「いいっすよ、そんなあかにしさん忙しいからー、そんな買いに行く暇ないからー俺と違って*8」「まぁね、まぁね」「うん」「わかるわかる*9」「だから、俺期待しないっす全然」「この後もだって、色んなとこ行くから」「そうっすねーもう世界中飛び回ってるからね?ロスとか・・・」「ペルー*10とか」「あははは!」
    • じゅんのが「色々レクチャーしてもらっています」と言っている時に、何故か「レクチャー」だけ一緒に言うじんじん。ボケなのか単に間違えたのかよくわからないけど、すごい面白い
    • 今年のテーマは「勇気を出してLOVE」
    • じんじんによる「あれ?羽のない天使もいるんだ・・・(C)ヒナちゃん」
    • 24時間ラジオのインフォメーションの中で、さらっと「あなたの笑顔と苦情の電話で、田口くんのダジャレを止めてください」というじんじん
    • 「さぁ!いよいよ月曜日です、亀、聖、うえぴーも登場します*11」「中丸いねぇ・・・!」「中丸くんももちろん登場します!*12

*1:やたら上手いんだけど、これがほんとにじゅんのがやってるんだとしたら中丸の立場は・・・

*2:だみ声

*3:途中まで自分のこと言ってるとは思ってなくて、よく考えたら俺か!って感じでびっくりしてるじんじん

*4:真剣に聞くじんじん

*5:じんじんが思いの外嬉しそうなので、いきなり照れる

*6:若干キレ気味

*7:ヤケ?

*8:俺も買いに行くよ、と言いかけてるっぽいじんじんを遮ってまくしたてる

*9:のっかるじんじん

*10:ルーにアクセント

*11:素で中丸を言い忘れるじゅんの

*12:慌てて付け足す