style 071228

boredofevrthing2007-12-29

    • 本編が始まる前に流れるロートCキューブのCMがレアなじゅんのソロバージョン!「君の瞳を気持ち良くしたい」っていう言い方が素敵過ぎる
    • 「さぁあかにしくん、あと何日だい?」「大晦日まであとthree days」「KAT-TUNスタイルラジオチャリティミュージックソン大打ち上げスペシャルー!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介改め、サウナに入りたいです!まぁね言っちゃえば、24時間お風呂に入ってません!」「あぁー」「まぁね、それはスタッフの皆さんも一緒だと思いますけれども、まぁそこはしょうがないですよね?」「いやーそこは、田口くんレベルのアイドルならやっぱり、そういうところはちゃんとやってんのかなと思って」「ふふふ」「たんですけど・・・ちょっとやっぱりショックでした」「いやー大丈夫ですよ、そこは汗の結晶もね?良い思い出になるんじゃないでしょうか」「まぁ臭わなきゃいいですけど」「はい」「ふふふ」
    • じゅんのが最高潮に眠そう、口がほんとに回ってない・・・これ聞いてると早く寝かせてあげてーという気になる
    • 「最後はラジオチャリティミュージックソンのこぼれ話です。今日は田口」「あのですねー、きっと僕泣き虫って言われるかもしれないですけど、最後の30分くらいからほんとに段々とこみ上げてきてしまって、あーこれで終わってしまうんだっていう現実が一気に湧き上がってきたので・・・すごい涙が湧きあがってきて」「いや田口はね、一番そのベースにいて一番ハプニングを見てくれたからね・・・もう親のような気持ちで見てましたよ」「ほんとっすか」「ふふふ」「KAT-TUNの5人にはね、すごい見守ってくれてた感じはしましたし・・・最後一人ずつ一言もくれたし」「あれ照れくさいっていうか、何言っていいかわかんねーなメンバーに・・・普段言わないからさ」「メンバー同士でそういう言葉って言わないじゃん?絶対に」「言わないっすねー」「照れくさいっつうのもあるだろうし」「”勇気を出してLOVE”なんて、夢のようですよね、言うなんてメンバー内で」「絶対KAT-TUNの絆はまた深まったと思うね、これからもよろしくお願いしますよ」「・・・と思っているのは田口だけであった(ナレーター読み)」「えぇー!」「ふふふ、いやでもほんと皆協力しあってねぇ、だって田口・・・お前大丈夫か?とかそういうちっちゃい会話があったじゃん?」「うん」「そういうの見ててさ、あーいいなぁと思ったりしましたよ」「まぁねーまだ終わったわけではないですけれども、すごい良いねお仕事をさせていただけたと思いますね」「そうですね」「さぁーいよいよ今年も終わりだがやー」「そうだがやー」
    • とにかくじゅんのに一刻も早く寝てもらいたい感じ・・・もう半分寝てるっぽい