20072008

boredofevrthing2008-01-02


2007年に心に残ったことを思うと、じんじん

不在の4月中旬までは記憶がさっぱりない

のが自分でもびっくり。カツンが何してたか、

まるで思い出せないっていくらなんでも。春に

アルバムが確か出たよね・・・という感じの

ゆるさ。これはひどい

以下、仁淳に偏りすぎな2007年3大事件。

じんじん帰国。会見で言ってた半年も過ぎて、あぁこれはもうダメなんだな・・・と覚悟を決めたら突然帰って来た。思うところは諸々あるにしても、とにかくまた仁淳が見れるー!っていうのが嬉しくて、そんなのは吹き飛ぶ。会見でじんじんの鎖骨を触ったり、「6人のカツンに仕事ください」って言ったじゅんのが素敵過ぎた。

まさかの仁淳ドラマ共演とそれに付随する雑誌、CMなどの仁淳押しで未曾有の仁淳バブル到来。今までなんてウタワラで席が隣っていうだけでも相当な祭りだったのに・・・有閑4話とか神過ぎて未だに夢のよう。あと「あかにしくんは俺が守る」発言、これはかなりきた。

まさかの仁淳ラジオ。何の告知もなしに突然替わるという波乱の幕開け。最初の2,3日はほんとにじんじんのガードが固すぎて、聞いてるこっちが暗い気持ちになる・・・という最悪なラジオだったけど段々と心を開いてきたのか(単に慣れたのか)、今や仁淳ほのぼの癒しラジオになっているというこの奇跡。あのビジュアルありきの仁淳が・・・!

惜しくもランク外の事件。

    • カツンコンにじんじん合流。ツアー始まった時点では行く気ゼロだったけど、じんじん復帰に伴って結果東京ドーム全ステ(6/2、3、16、17)
    • サムライ☆ラブ☆アタックの素晴らしいパフォーマンス。じゅんのソロでドームが一体化する日が来るなんて・・・!
    • 横山ビジュ復活。これまた去年の今頃(拝啓の時夫)は、これはもうだめだ・・・さすがの横山も寄る年波には勝てないんだね・・・と諦めてたけど、痩せたのと髪伸ばしたのとで見事に美貌復活
    • 横山さん、有閑の清四郎役で仁淳と共演
    • じゅんのが美童役で髪が黄→金髪+ブルーのコンタクト

最後に2008年に期待したいこと。

    • じんじんソロ曲音源化
    • 仁淳ラジオが出来るだけ長く続きますように
    • じんじんがうっかり田口桜御殿に行っちゃったりしますように。そしてビーフシチューを一緒に食べちゃったり、飾ってあるポスター見て引いたり・・・そんなことが起こりますように
    • あとこれは真面目に、ウッチーの完全復帰。PZのDVDがあんなことになっちゃって、なんだか水を差されたような感じだけど、夏以降の諸々(ドームに登場したり、写真集に写ってたり)を考えると、どうも今は外堀を埋めてる最中なのかなぁとか・・・良い方に捉えてとにかく期待!