style 071226

    • 「あかにしくん、あと何日?」「大晦日まであとfive days・・・」「ラジオチャリティミュージックソン後夜祭スペシャルー!」
    • 4時間かけてじゅんのを見にニッポン放送まで行ったよ、というメール「合計4時間かけて田口を見るんですよ?俺だったら、絶対しない!」「あははは!」「4時間かけて田口を見ないです!」
    • 「時間が時間になると、やっぱり下ネタって出ちゃうもんなんだなって」「ふふふふ、まぁその内容はまぁねご想像に」「ご想像におまかせします、ふふふふ」
    • 「KAT-TUN6人としてやれたから、こうやって良いものが出来たんじゃないかなって」「ただやっぱね、位置的にね俺ね」「うん」「ほんとに田口は、ほんとに24時間走り続けたじゃん」「うん」「ベースとなってる田口を中心に、5人が動いてるって感じだったので今回は・・・」「珍しいですよね、その構図が」「えぇ?」「あんま滅多にない構図ですよね、それね」「ほんとですよね」「うん」「普段そういうことされたら・・・ぶち切れますよ!」「あはは」「自分中心だ、みたいなのをプライベートでしたら、もうほんとに・・・」「さすがにそれは出さないですけどね?」
    • 「最後はラジオチャリティミュージックソンのこぼれ話です。今日は田口淳之介」「あのねー時任さん、ゲストに来ていただきましたよね」「はいはい」「あれー元々その前日に、23日にですね時任さんの家でね、ホームパーティをね」「何か言ってましたねー」「忘年会をしてたんですよ、あんまミュージックソンの時には深い話はそれについてしなかったんですけども。時任さんにちょっと僕がお願いしてですね、あのー」「あれお前がしたの?」
    • 「レギュラーのコーナーはしばらくやってませんが、落ち着いたらどかーっとやります。えーコーナーは火曜が”まっぱじんじんじん”、そういやそんなんだったね確かね。水曜日が”淳之介の世界にエクスキューズミー”、木曜日が”西口仁之介”、そしてエンディングの”赤西仁のつかみネタ”、”2人のユニット名”などなど」