style 071225

    • 「勇気を出してLOVE」「沢山の募金本当にありがとうございました。それではいきましょう、ラジオチャリティミュージックソンありがとうスペシャルー!」
    • ずずずずっと何かの音をたてるじんじん
    • OPあたりは風邪気味だったじゅんの「俺顔真っ赤だったすよね?」
    • 「リスナーと一番最初に接触してた、あかにしくんでしたけどねぇ」「そう、だねー田口は回す側というか、ベース側だから」「うん」
    • 赤西サンタで「移動距離は一番多かったんじゃないですか?」「そうですね、約56キロですね」「そんなに?」「単純計算で・・・」「どこがどう単純なのか、さっぱりわからない感じなんですけれども」
    • 「最後はラジオチャリティミュージックソンのこぼれ話です。今日はあかにしくん」「はい」「24時間で22時から替わったヤンピース」「ありましたねぇ、24日の22時から」「ちょっと、最初は堅い感じでしたけど、ちょっと何か崩れたじゃないですか」「まぁねー」「その瞬間、スタジオでみかん食ってやりました!」「ははは!何故みかん」「なんかビタミンCを取ろうと思って・・・」
    • 「さぁ今日はあと何分かで終わってしまいますが、クリスマス終わっちゃいますね」「そうですよ!」「最後はこの言葉でお別れしましょう!メリークリスマス!」「Merry Christmas!」