style 071227

boredofevrthing2007-12-28

    • 「あかにしくん?How many days?」「大晦日まであと、four days」「ラジオチャリティミュージックソン後夜祭パート2スペシャルー!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介改め、気のせいかフラフラです」
    • 24時間終わった後に今週分をまとめて録っているので、さすがに疲れが出てじゅんのの口調がゆっくりになってる
    • 老け顔のアナウンサーさんを見て、「今26歳?」「・・・!」「びっくりでしょう?」さらに81年生まれだと言うのを聞いて、「横山くんと同じ年?」「そうだ!」「清四郎だ!」
    • 「最後はラジオチャリティミュージックソンのこぼれ話です。今日はあかにしくん?」「はい、最後の子供達なんですけど」「うん」「チューしました」「え、おーチュー?」「あのね、みすずちゃんっていう」「うんうん」「陰でチューしました」「どこにチューしたんですか?」「ほっぺですね」「ほっぺに」「はい、チューされたしチューしてやりました」「反応はどうでしたか」「いやでもコミュニケーションとして当たり前、な感じはしました」「ファーストキスはあかにしくんが奪ってしまったということですかね」「いやその前にね、隣の子としてましたよ」「あれ?」「ふふふ」「もうねーそれねぇ、ファーストキスはまさに”こぼれた”っていう感じですけれども」「あっ上手いね」「はは」「まともに入りましたよ」
    • 最後のバイバーイ!のじゅんのの言い方がもう疲労困憊してる