24時間ラジオ

boredofevrthing2007-12-27


ようやく通して聞けた!とりあえず田口淳之介さんが

立派に仕事をやり遂げているさまに驚きを隠せない。

あそこまでやるとは、想像を超えていた・・・なんで

あんなにしっかりしてるの!さらに弁舌爽やかで

頭の回転も速いけど、若者らしい素直さも感じられる

って、もう脱帽。とにかく聞いてる最中、この人に

こんなにぴったりな仕事って今まであっただろうか

ということを何度も思う。そして普段からの交友関係の

広さも功を奏して、あぁ意外に(?)この人はこうやって

芸能界に長くいられる人なのかもしれない、なんてことも思ったり。

    • 始まる前の会見で仁淳が並んでるのを見て、ニヤニヤ。やーほんとこの二人並んじゃうとねー・・・もう言葉にならないくらい素敵
    • じゅんのの髪色がまたちょっと抜けて不思議な色合いに。金髪を経てもまだサラサラなのがすごい
    • じんじんのトナカイカウチン超似合うーかわいい!
    • 「せーの、勇気を出してLOVE」って仁淳が声を合わせて言ってる!
    • っていうか仁淳が並んで座ってるのを横から見た図って、すごい良いなぁ
    • じんじんに「(クリスマス)去年はいなかったよね?」って聞くじゅんの、なんかいい!この感じ
    • 24日12:00放送開始。とにかく仁淳で「勇気を出してLOVE」って同時に言うのがほんとやばい
    • カツンを「KA-TUN」と書いてるメール。「・・・俺がいねぇ!」ほんとのスペルは?に対して「KAT-TUNです」と二人で言う。じんじんが「最悪Nはいなくてもいいですけど、T-はいて欲しい」・・・!T-はいて欲しいって何気にさらっと言ってるよー
    • 仁来るベルの説明で「田口くんかと思ったら、中丸くんの場合もあります」「ちょ、ちょ・・・罰ゲームじゃないんだから」
    • 「行ってきー」「行ってらー」ここだけ有閑の空気
    • 「赤西サンタ仁です」ってミドルネームっぽい。子供にほんとに優しいじんじん。いやー彼は良いお父さんになるね
    • そんなじんじん、ピアノの生演奏に感動して終わった瞬間興奮気味に「すっげぇー!!聴いてた?!田口ー?!」「うん、聴いてた」
    • もう仁淳のこの素敵なやりとり。あやうく泣きそうになった・・・感動のツボが番組の趣旨とは全然違うけど
    • じんじんピアノの演奏されてた方にも間違って「ちゃん」付け・・・いやー笑った、お腹痛い!
    • 「あっかにーしくーん?ズームジン!じじじじーん♪」色んな呼び方でじんじんを呼ぶ「いるじゃん!」「あらっ?」「あらっじゃねーよ、お前うさんくさいなー」「こんな近くに?鏡かとおもいましたよ」「そんな似てねぇよ!」
    • 「やみにひかるー はがねのやいばー♪」じんじんってほんとサムライ好きだなー
    • 「亀梨くん好きな人ー?」「キャー!」「赤西くん好きな人ー?」「キャー!」「田口くん好きな人ー?」「カレーうどんの方が好きー」ってウケる!何故カレーうどん
    • 子供の発言「低音部」を聞いて、じんじんがじゅんのに「何部か聞いて?」「何部?」「有閑倶楽部です」「俺も」
    • ゆずの人と行きつけのお店が一緒らしいじゅんの
    • 「赤西サンタです・・・田口おっせーよ!さみーし!」「寒い?今どこですかー?」「教えなーい」
    • チーズケーキをお父さんに渡すのが成功して「あかにしくん、やったねぇ!」「やったね!」
    • じゅんのが初めて電話受けに行く時、皆「行ってらっしゃーい」という中じんじんだけ「行ってらー」
    • 「ごめんなさい、矢田亜希子さんじゃなくて田口くんの顔が浮かんでくるんですけど」
    • 21:00中丸登場。クリスマスを意識してネクタイがサンタクロース
    • ニッポン放送に来るまで、リアルに丸の内で買い物をしていた中丸。しかも買ったものはチョコレートとニット。中丸ってほんと行動がOL
    • ドームでLUNASEAのライブやってますねーという話題が出て、じゅんのが「行きたーい!」
    • 0:00イマジンスタジオにいるのがAT-N
    • じんじんの「中丸トナカイ出動!」の言い方が面白い
    • 「入口出口田口でーす!」連発
    • 「全てが嘘で作られてますからね、あかにしくんは」
    • エンディングでじゅんの号泣。リアフェコンのオーラス前日に号泣してたの思い出した・・・もうほんと涙もろくてかわいい!
    • しかし最後まで全然声が枯れないのにはびっくり。喉が相当強いんだなぁ