style 071220

boredofevrthing2007-12-21

    • 「クリースマスイブマデ、アトfour days・・・」
    • KAT-TUN赤西仁です」「ドリアで舌やけど!です」「ほんとっすか?」「・・・まぁ微妙に嘘です」「ははは!」「でも昨日、ピッツァ食ったんすけどー」「はい」「イタリアンの」「ピッツァ?*1」「ピッツァ食ったんすけどー、美味かったっすね」「なに、なにピッツァっすか?」「うんとねーマルガリータとー」「マルゲリータ*2」「ふふふ、それとチーズのピッツァ」「ねーあれ、あれ知ってる?*3ブルーチーズの」「ブルーチーズって俺く、食ったことねぇ」「超ーうめぇんだよ!*4ブルー・・・ゴルゴンゾーラに」「ゴルゴンゾーラ、あっそれはわかる」「はちみつ、やると超美味いの」「あーそれはいいかも」「めっちゃ美味いね、あれ*5」「ブルーチーズがそのまま乗っかってるのかと思っちゃったよ*6」「違う違う違う*7」「びっくりしたよ*8」「ゴルゴンゾーラゴルゴンゾーラ」「うん、まぁね冬らしい食べ物っていうことでね」「ピッツァくらいしか上がらなかった僕たちですが」「そうーですね、キャパシティ狭いっすね」「はい」
    • ”東山さんからの食事の誘いを断ってください”→じんじんが東山さん役「ぷるるるる、ぷるるるる、ぷるるるる*9」「ガチャ、第33回ラジオチャリティーミュージックソンです。皆様の募金お待ちしております*10」「いやぁー今日もいい仕事・・・って、俺が罰ゲームじゃん!」「あはは!」「ぷるるるる、ぷるるるる、ぷるるるる*11」「もう一回やんの?」「ぷるるるる」「がちゃ、もしもし*12」「あー田口、東山だ」「あーだっ・・・先輩・・・どうしました今日」「東山だ」「あっひがしさん、お疲れっす」「お疲れ、今日何やってんの?」「今日ーすか?今あのちょうど、ビリヤードやってるところなんで」「ビリヤード?」「はい」「ちょ、俺今からすっぽん行くんだけどさ」「すっぽん」「すっぽん行くんだけど、行く?」「すっぽんすか」「すっぽん行く?」「やでも今僕あれっすよ、ビリヤードの球ね、穴にねすっぽんすっぽん入れてますからね」「うん・・・お前」「あはは」「絶対やらんやろ」「え?」「絶対やらないでしょ、ほんとにかかってきたら」「ほんとにかかってきたらー?っていうか普通に行くでしょ」

*1:ピザじゃなくて、あえてピッツァ?

*2:訂正するじんじん

*3:言い方かわいい

*4:力説

*5:うっとり

*6:・・・どういう・・・

*7:そりゃじんじんも3回も違うって言うよね

*8:・・・

*9:相変わらずひらがな読みなじんじん

*10:アナウンサー口調

*11:納得いかなかったらしい

*12:さっきと違って素な感じ