cartoon vol.38

boredofevrthing2007-12-20

    • Aがいないっていう話。カツンのこと好きなのは歌とかパフォーマンス以上に、それが一番のポイントかもなぁと思うことがよくある。だって6人もいて一人もAがいないなんて・・・すごい素敵
    • じゅんのの髪がサラサラ!やっぱり普通にストレートが一番いいな
    • Aly&AJってこんなキャラだったのかー絵に描いたようなアメリカンガールで面白い
    • しっかしじゅんのは恐いぐらいスーツが似合うね
    • 亀ちゃんのニセ者を観察するじんじんの図
    • でも渋谷のスタバ前って、あんな目立つところに本物立ってるわけないと思うけども・・・
    • 「中丸もいるよね」「モヤイ像!」