style 071219

    • 「あかにしくん、How many days?」「・・・ふふっクリスマスイブまであと、ファイブデイズです!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「水道の水で静電気くるときありますよね」「・・・ないですね、基本的に」「俺はありますよ、冬場んなると。これ、乾燥とかでなんの」「ははぁ・・・」「ドアとかに、パチッってなんの」「あぁそう」「はい・・・ねぇ、ということで昨日打ち上げ大変・・・ね?朝まで、7時まで飲み明かしましたよね」「いやー・・・もっといったよ」「もっといったっけ? もう途中記憶ないんで」「そう」「ん・・・」「お前だって・・・すごかったもん、こっち」「ひたすらもう・・・あかにしくんが横山くんのことビンタしてビンタして・・・止めに入んの超大変だったんだから」「途中すごかったな、お前」「え、え、誰が?」「お前」「俺が?」「・・・ふははははっ」「ま、どこまでがほんとかどうかわかんないんだけど」
    • 「レシートとか、持ってる?も・・・ちゃんと持ってる?」「持ってる」
    • タクシーとか焼き鳥居酒屋、マッサージ店の領収書が、乱雑に入っているらしきじんじんのお財布。「引くなぁ・・・すっげー入れ方・・・」「ちげーんだよ、これしかねぇんだよ」
    • 「田口くんの、生金髪は多分見られません!」「見られませんね!」「はい」「見られませんね、もう茶、茶色なんで。すんません」