日テレジャック

ズームイン

    • 髪が二人ともだいぶ落ち着いた色合いに
    • いきなり「じゃーんけーん、たーぐちー」の振り(両手ピース)をかますじゅんの・・・
    • 香椎さんが綺麗でうっとり
    • 「今とりあえず伸ばしてます」って、まだ伸ばすの??
    • そんなじゅんのに対して、じんじん「いやーもう勝手にやってくださいって感じ」
    • 「仲間入り」「お蔵入り」
    • 「いたど!」って・・・
    • 「”いたど”も許してもらえる現場の雰囲気の良さが」とか言ってるのを聞いてるじんじんの顔がかわいいー
    • ポカーンってしてるじゃないですか、とか言われてる!

スッキリ

    • またピースやってるよー、もう今後はこれでいくんだね彼は
    • 占いが4位でがっかりしてるじんじん。そんな落ち込まなくても・・・
    • 金髪について「次の仕事で、落としちゃったんですけど・・・」って気になるー
    • 「じゃあ赤西くん最後に一言お願いします!」「見てね」の時のじんじんがかわいすぎる!

ラジカル

    • 香椎さんの手作りチーズケーキ美味しそうー
    • 「田口くんと最近上手くいってないらしいね?」「まぁ、最初っからですかねー」「えー!」「あいっつは許せない、3分に一回くらいもう・・・ギャグを言うんですよ」「それはダジャレっていうやつ?」「ダジャレ・・・ですね、まぁ洒落てないダジャレ」「洒落てりゃいいんだけど、洒落てない?」「そうなんですよ」「笑えないってこと?」「笑えても・・・落ち込みます何か」「あはは!現場でもよく言われるんですか?」「そうなんですよ、ほんっとによく言うんですよ」「現場が寒くなったりする・・・」「いやもう皆慣れて・・・なんか逆に笑ってあげようっていう」「かわいそうだから。周りを落ち込ませるギャグってひどいね」「ひどいっすね、でも逆に田口を落ち込ませないようにしようっていう会を開いて」「あはは、優しいじゃないですか」「もうやってやれって」「もういいじゃないかと」「でも案外田口のおかげで、皆距離が縮まったりしてる」「あー」
    • じんじんおすすめのフレッシュオリーブ登場
    • 留学秘話ということで、アメリカのお寿司とガソリンスタンドについて語るじんじん

バンセンQ

    • じんじんのビジュアル良いなー!ライダースが似合う
    • 予告の「不可能を可能にするのが」の横山が悪魔的な美しさ
    • 最後に「バンセン・・・Q」っていうところがとんでもなくかっこいい

donna

    • じんじん顔がすごい疲れてる・・・!
    • 体力はとっくになくなってるけど、気力だけで何とか番宣は終えたみたいな