style 071217

    • 「あかにしくん、あと何日?」「Christmas eveまで、あとseven days!」「KAT-TUNスタイル、ラジオチャリティミュージックソン直前スペシャルー!」
    • ニッポン放送のアナウンサーの方にミュージックソンとは、を学ぶ一週間
    • そもそもミュージックソンとは?「僕これ知ってます、最初のうちに勉強しました。あかにしくん、知ってる・・・よね?これ、もちろん」「うん、知ってますよ・・・これはもう最初っから知ってます」「知ってる」「あのーあれですよね、これはあれ悟空のライバルです」「はい?」「いとこ・・・はとこ」「はとこ、初めて出てきましたね」「いやほら、悟空のいとこって書いてある」「書いてない書いてない、全然書いてない原稿に。ミューージックとマラソン、ですよね。あかにしくん頼むよ?」「えぇ?」
    • ミュージックソンのスタジオ観覧についての注意事項。っていうか観覧ありなんだ・・・!