有閑倶楽部vol.10

boredofevrthing2007-12-19


素晴らしかった!本当に6人が結束していて

これで最後なんだな、って惜しんでいるのが

画面からひしひしと伝わってきた。こんなに

凝縮した良いのが撮れるんだったら最初

から・・・という気もするけど、もうそれは

しょうがない。終わり良ければ全て良しと

いうことで、DVD BOXの発売を待つとしよう!特典映像沢山入ってるといいなぁ。

    • モデルガンだと思って遊ぶ3人。「そこまでだ、グランマニエくん」から「くらえ!」までの流れがすごい自然でかわいい。「撃てるものなら、撃ってみやがれ!」ってサムライ風味だし
    • 「ナイス魅録ー!」「・・・」が美童じゃなくて、完全に田口淳之介
    • にせイタリア人。またこういうスーツが似合うっていうのがすごい
    • 「なに?」「ひ・げ!」のやりとりが面白すぎる
    • しかし6人ともほんとに美人!眼福!