ひゃくしき vol.33 (麺・後半)

    • OPの小芝居中、カトカンがやたら映って気になる
    • この子の声は変声期前なのか、後なのか・・・
    • クールというか棒読みなつっこみの高木
    • うどんの製麺機をヒントに作られたオフィスにある機械とは?
    • せーので、カトカン「シュレッダー」高木「・・・・・」
    • 何で中2のカトカンがシュレッダー知ってるんだ
    • 潜入はわんこそば屋さん。って白楽に何故
    • そばをお椀に入れる店員さんが普通にこわい
    • っていうか、ドS。キィにコツは何ですか?と聞かれて、「(今みたいに)お客さんに話をさせないこと」とか答えてたし・・・!
    • 今迄の最高記録は435杯。「435杯ってこのテーブル*1・・・」と言いかけたキィに「お話しない!」って!
    • 終始怒られ気味なキィと千賀
    • 一生懸命に食べるあまり笑顔がなくなる2人
    • すかさず「もっと美味しそうに食べて下さい」と言われ、超笑顔で「すごい美味しいですう〜」
    • かわいいーーー
    • 無事ふたを閉められて、得意気なキィ
    • 次に厨房にて、そばを小分けしてお椀に入れる作業
    • 「はい!」「はい!」とか掛け声かけつつも、何ともいえず噛み合わない2人
    • でも20gぴったりで量れてる〜
    • ハイタッチしようとしたキィと、握手しようとしてる千賀・・・*2
    • 今度は食べるADさんのお椀にそばを入れていくのに挑戦
    • 店員さんの真似をして「はい、じゃんじゃん」「はい、どんどん」
    • 千賀「これ結構疲れるね」キィ「ゆっくりいこう」・・・ゆっくりって
    • 何かほんとに喋り方とか行動が子供っぽい
    • 今週の俺識!もやたらかわいいーーー
    • 手打ち麺と製麺機の麺を食べ比べ。カトカンだけが正解
    • 「14年しか生きてないけど、今までに食べたそばの量では負けない」
    • っていうか、いのおちゃん・・・堂々と間違えてた
    • 高木って笑う時口を隠すけど、あの仕草がはまるって凄い
    • いのおちゃん「麺もなかなかやるな」
    • 最後カトカンが立派にまとめる。賢いなー

*1:いっぱいに並べたくらいですか。

*2:噛み合わない。