cartoon vol.13

boredofevrthing2007-07-01

    • じんじんが髪アップでほんとに女の人みたい、素敵!
    • 中丸が格闘技好きって意外だなー
    • じゅんのの安い土下座。ほんとに安い・・・
    • 「俺らヒョロいんですよ」
    • LAという単語が出るとじんじんが映る
    • 「危ないプレゼント交換」って、60min*1を思い出すー
    • じんじん内股
    • Ne-YoはA-Tあたりほんとに好きそう
    • 「英語で言った方がいいですか?」
    • 日本の印象どう?日本人の女の子好き?よりも、We already have it!
    • 聞いた後、ドキドキしたーみたいな感じで胸を押さえてるじんじんかわいい
    • Ne-YoにCDもらった後のじんじんの表情が!もうーなんだろ、あの口をきゅっと上げるの、ほんとにかわいいー!
    • じゅんのがニコニコしつつも冷静。「泣くな、泣くな」とか「よかったねぇ」とか
    • 警察が来た!ではける時、最後が仁淳に。絵になる!

でも今回はとにかくこれにつきる→ダジャレ対決の五反田のところで仁淳!「ゴタンゴタンだ」で、?な空気になったところにじんじんが「ゴタゴタってことですね」と助け船。じゅんのが嬉しそうにそうそう!って感じでじんじんを指差す。そうだよね、みたいな感じでじんじんがまたちょっとじゅんのを指差す。っていうこの流れ・・・もう100回は見たね!なんだかんだ言ってじんじんはじゅんののダジャレ結構好きだと。言い始めるとにこにこって言うか、ちゃんと聞く体勢になってる気がする。他の人は・・・ってまぁ確かに実際あぁいう人いたら絡みづらいとは思うけど。去年リアフェコン横アリ*2のMCで誰かが「順番がごちゃごちゃだー」って言ったら、じんじんがすかさず「じゅんのがごちゃごちゃだー」ってじゅんのを見ながら*3言ってたのを思い出したー。あの時うわー!じんじんが「じゅんの」って言ったー!って思ったけど、周りの人が見事に皆スルー*4で一人で心臓バクバクになってたなぁ・・・。懐かしい。何はともあれ、ビバ仁淳!

*1:ウタワラ

*2:多分5/6

*3:っていうかじゅんののすぐ斜め後ろにずーっと立ってた。やたら近かったんだけど、あれは一体・・・

*4:これが仁亀だったらえらいことになってたと思うけど、仁淳はほんとにスルー