MS・Your side+喜びの歌

boredofevrthing2007-06-23


PEAKの白スーツ!これはほんとかっこいい。

ミニステで毎度毎度映る気が全くない

じゅんのと、ドラマの宣伝*1で一番前にいて

噛み噛みな中丸が対照的で面白い。じんじんは

こないだドームで見た時の感じで、あーあの

ビジュアルは凄かったなぁと改めて思い出す。

聖が金髪になってて、亀ちゃんはまた暗めな色に。

Your sideの時、仁淳が隣同士でおぉっと色めき

たつも演出はこれまたMS特有の・・・視聴者置いてけぼり型。っていうかあれ

ほんとこわいだろうなぁ、だから始まる前中丸と亀ちゃんが手をぎゅってしてた

のかな、と。もっと普通の演出でいいと思う。ライブ形式にしても、SIX SENSES

の時*2みたいなのとか。それにしてもあんな状況でも笑顔を絶やさないじゅんの

は本当にすごい。全然動じてないし、むしろ楽しんでるように見えるのがさすが!

*1:スシ王子ってテレ朝かぁ。

*2:ウタワラミンテレ?でクラブを借りてライブをした。