cartoon vol.12

boredofevrthing2007-06-21

    • アベサダヲの回
    • じんじんが赤いブーツ*1
    • 田口淳之介からのお手紙。字があまりにも・・・
    • でも確かにあの流れはもういいよ、実際痛いだろうし・・・
    • じゅんのの口から「グループ魂」なんて言葉が出る日が来ようとは。感慨深い
    • アーベラッチョで倒された時、足長ーっ
    • 端からカツンと挨拶していくアベさん。じんじんを間近で見て「キャーちょっとかっこいいんだけど・・・!」*2
    • そんなアベさんにびっくりのじんじん
    • 亀ちゃんは赤が似合うなぁ
    • 聖は「カツアゲとかする人なんだな」という認識のため、素通り
    • 100Q!と言う中丸さんをものすごい至近距離でじっと見るじんじん
    • アベさんの子供の頃の写真を見て、「かわいい!」というじゅんのの声がかわいい
    • 大江戸線飯田橋あたりは僕が掘ってました」
    • じゅんの「カラオケ行きましょう」アベさん「・・・はい」行く気ゼロ
    • リクルートスーツの女の子が好きな中丸
    • 歌う時に手を高く上げるも高音出ず、なじんじん
    • スマイルアスリート・背筋編
    • じんじんの笑顔がかわいすぎてヤバい
    • 仁淳隣が多くて映るたびに「おおっ!」ってなる
    • 中丸に対して「笑ってないんじゃないの?」とか言うじゅんの
    • ノースマイル中丸。「ギブギブ!めんどくせー!」
    • 来週のじんじん、まとめ髪!

*1:ちょっと海賊帆じゅんのを思い出す。

*2:その気持ちすごいよくわかるー。