ひゃくしき vol.32 (麺・前半)

boredofevrthing2007-06-20

    • アリーは讃岐うどんパーティをするから今日はお休み、とカトカン
    • 今日から夏服ー、キィ足長っ
    • いのおちゃんは爽やかだなー
    • 麺といったらやっぱり蕎麦でしょ、なカトカン。お前はいくつだ
    • アルデンテのパスタでしょ、なキィ・・・って絶対アルデンテって言葉を知らなさそう
    • セレブぶってんじゃねーよ、と千賀に喧嘩を売られる
    • ごめんごめん、だめ(ん)?のあたり*1で堪え切れず笑っちゃうキィ
    • 手伸べ麺が意外と上手く出来てご満悦。いや、これはほんと意外
    • 刀削麺は・・・下手
    • 世界のカップ麺試食会で、一回食べてよくわからず*2、二回目でやっと「美味しい〜」。めっちゃかわいいーーー
    • 高木雄也という人は、ほんとにほわっほわしているね
    • 辛いもの苦手なのに、「辛」を選ぶカトカン
    • 来週はわんこそば食べてたー

*1:麺とめんをかけている

*2:首かしげたー