MS・喜びの歌

boredofevrthing2007-06-08


いっやー、めちゃめちゃ緊張してたなー

カツン。っていうか主にじんじん。

やっぱり一年ぶりだし無理もないんだ

ろうけど、あの人あぁ見えて結構緊張

する人なんだろうな。ミニステからし

明らかにテンションおかしかったし・・・。

何日か前にドームでこれやった時はあんなにまとまってたのに、何だか不思議な

気分。MSってこっちが思っている以上にプレッシャーが大変なんだね・・・。

22日のスペシャルにもまた出演らしいので、今度こそ頑張れ!

    • ミニステ、淳之介はいつもその位置だな
    • っていうかじんじんの髪型が!
    • どこのマダムかと思った・・・何やっても似合うねぇ
    • 「が、が、がんばるぞ・・・おー」ヘタレだ
    • 復帰話はさらっと。今緊張しててそれどころじゃない
    • 聖の鉄話がほんとにすごい域に
    • イエー♪がすごいことになってた。出鼻をくじかれたというか
    • もし君が嫌われても♪がまた*1じんじんだけに
    • ラップ歌詞に今迄のシングル曲のタイトルが入ってるのに初めて気付く
    • そういうことか・・・!
    • 淳之介ノリノリ。コンと同じ状態
    • 愛してるー♪の前にニコってする中丸が超かわいい

22日は是非、喜びの歌→Your sideのメドレーでお願いしたい。

*1:3日?のドームでもこうなってた