デジャブかと

先日の16日、カツンコンに行く前に友人と神保町で待ち合わせ*1をして、近くに

あったこのタリーズに入った。その時、ん?何かここ見たことあるなーと思ったけど

でもこのビルに来るの初めてだし・・・と気にせずにいたら、22日の特急最終回

を見て、テルミくん達の働いてるビルだー!とようやく気が付く。どうりで見たこと

あるわけだーって、遅いよ自分。そしてそのタリーズで散々カツンの話をして

しまったよ*2。そんなこんなで*3特急田中3号」無事終了!お疲れ様でした!

*1:水道橋付近はえらいことになってるので。

*2:周りはカツンなんて絶対知らなさそうな男子大学生だったけども・・・。

*3:感想とか全然書いてないけど。