ドームコンFINAL

boredofevrthing2007-06-18

    • 1階3塁側24列。バクステ付近 
    • 今までと同じOP。ヘイセイも山涼ちゃんなしの4人
    • カメラがある!
    • じんじんビジュ絶好調
    • 淳之介さんは明らかに昨日のほうがビジュアルが良い、という・・・*1っていうか昨日があまりにも良過ぎた。何でオーラスにそれを持ってこない?*2
    • ワイルズじんじん「全部 忘れ〜てゆく〜う」のところ、すごい*3
    • 「僕街」で亀ちゃんがマイクスタンドを派手に倒す→それにつまづく、っていうのを目撃してしまう
    • いつも完璧・亀梨様でもこういうことあるのか〜とか思ってたら、ん?亀ちゃんの声聞こえない・・・
    • じんじんが歌ってる!!!*4
    • 全然動じずに歌ってる赤西さん。じんじんて、たまにこういう誰も出来ないことをさらっとやっちゃうんだよねぇ。尊敬のまなざしを一身に受けるじんじん、という珍しいものを見た
    • 銃撃戦。WANTEDの亀ちゃん写真が変わってた
    • 落下する前にモニターに映る時の、中丸の顔が相当怖がってる
    • ムビノンのベンチ、どうせなら真ん中も仁淳にしてほしかった
    • 鉄パイプの時のじゅんのの衣装はほんと変
    • ボイパ。ゴッドファーザーのテーマ→僕街に変更していた*5
    • ラクーアの部分が「今日のお客さん皆綺麗×2」という社交辞令に変更
    • しかしボイパ中丸、素敵すぎ!特にPEACE!の言い方。あとTHANK YOU!の「きゅーう!」って最後伸ばすところ。かっこいいー!
    • PEAKはたぐまるを見ないとね。淳ちゃんは今日も中丸兄さんに遊んでもらっていた
    • 高木が微妙にやつれている気が
    • ButterflyのロングスカートAUは、綺麗過ぎてどうしたものか
    • MCでじんじんが「どんだけ〜」を「ドォレェホォドォ〜」とか外人ぽく言っていた
    • 亀聖が一緒にシャワー浴びてた時に、に食いつくじんじん
    • 「えっお前ら一緒に入ったの?」とか何とかそっちにもっていこうとする
    • それを見て中丸が冷静に客席に向かって「はい、入ってませんよ〜*6」と言ってたのが印象的。大変だねぇ中丸は
    • じゅんのの笑い声がドーム中に何度も響き渡る
    • ドリームボーズいいんじゃない?とかジャニーさんが言い出したらどうすんだよ!と慌てる亀ちゃん
    • その流れ?でドリボを馬鹿にするな!とかも言ってた*7
    • SHESAIDの時に炎出てくるところに足を乗せてかっこつけて話始めたら、聖に「そこから今炎出てくればいいのに」と言われて慌てて後ろに下がるじゅんの
    • 「ドラマの最終回どうなんの?」「えーとね・・・」「って言うなよ!」の流れで、花パパじゅんのも中丸につっこんでもらって凄い嬉しそう
    • その嬉しそうな顔がモニターいっぱいに!かーわーいいーー
    • それを見てじんじんが中丸に「田口につっこんだら、お前が損するんだぞ」
    • 「田口って・・・何が足りないんだろうね」じんじん、ほんとこれ好きだな
    • 聖「アイドル性以外じゃない?」
    • これだけ言われて「ドンマイ、俺☆」って笑顔で言えるじゅんのを尊敬
    • そういえばヘイセイのちょっとした紹介の時に、高木の隣にじんじんが並んだ時があって何だか凄かった。その2人並んじゃっていいの・・・?みたいな
    • 「俺の妹、平成生まれ?」と驚く中丸
    • 「中丸変な顔すんなよ」「してねーよ」の流れ。中丸「カツンめんどくせー」
    • SIGNAL前の一人ずつ踊る時、じんじんがちゃんと踊ってた*8
    • 上田くん「あっいっけね☆」わかってても、かわいいーと言わずにはいられない
    • サムライは何度やってもいいね!もうこれで終わりなんてー
    • バクステに移動するじゅんのと田口ブルの図が面白すぎる
    • じんじん左の耳に髪かけてて、これまた女の人みたいで綺麗
    • 上田くんは何をやってもかわいいな
    • keyoflifeは昨日からキスマイが付いて客席大絶叫、これ完全に中丸ソロの意味なくなっちゃってた。なにしろあのキスマイだし、追い討ちをかけるように途中から衣装が赤になったりでどうにも中丸が埋もれ気味。オラオラなキスマイが好きなので見れて私もワーワー騒いじゃったんだけど、メインが埋もれるって・・・
    • 中丸にはボイパがあって本当に良かった、とか思った*9
    • ハルカナでクレーンに吊られている時、じゅんのが身を前に乗り出し過ぎてて怖い
    • ハルカナ→ルシエルの流れは最高だ
    • 「愛してるよ☆投げチュー」の淳ちゃんがかわいすぎるー
    • じんじんのビジュアルが神がかり的に美しい。挨拶する時に出てくるじんじんのあまりの美しさに騒然のドーム
    • 最後の方は髪をかきあげていた状態だったけど、ほんとにこの人はどんな髪型でも似合うのがすごい
    • アンコールで出てきたじゅんのの前髪がえらいことになってて大笑い。その後すぐ直ってたけど、びっくり
    • リアフェでじんじん「笑えばいい〜あははは!」
    • トリプルアンコールでハルカナ!
    • じんじんがバクステからトロッコに乗る時、ものすごいへっぴり腰でウケた
    • その後波乗りポーズでメインステに向かうじんじん
    • 最後カツン横並びで挨拶の時、手を繋ごうにも遠すぎて繋げない!みたいになっててかなり笑ったー

あー終わっちゃった、終わっちゃったよ・・・何だか寂しいね。

でもじんじんが普通にそこにいた!素晴らしすぎる!

*1:悪いとかじゃなくて、いつも通りっていう。

*2:あの奇跡の淳之介ビジュが残るチャンスだったのに・・・!

*3:めっちゃワイルド。

*4:「〜しないだろう 誰も決して分かろうとはしないんだろう」のところ。

*5:ものすごい難しそう〜。

*6:興奮しないように〜、みたいな感じで。

*7:いや、馬鹿にしてるっていうか・・・。

*8:さすがDVD撮り。

*9:あれだけだと、いくらなんでもかわいそう過ぎたと思う。