ドームコン3日目

boredofevrthing2007-06-17

    • 1階3塁側26列。メインステ真横付近
    • カツンブルが出てきたところで、ヘイセイ登場
    • 今日は山涼ちゃんもいて5人全員
    • ラブコンの曲のCDが8/1に出ます、を発表
    • センターステで写真撮影→メドレー
    • あと今年も大冒険やります、を発表
    • 何だか今日はいつにもましてかわいい気がする淳之介
    • バンジーじんじん、アーメンしてた
    • 飛ぶ直前に顔を上げるのがかっこいい
    • ムビノンのじんじん、今日は大分踊れてなかったような・・・
    • 常にじゅんのを見てる*1
    • そんなじんじんを中丸が心配そうに見ていた気が
    • 今日も楽しく遊ぶWジューシー
    • 花道で仁淳がじゃれてた!
    • 高木が異様にかっこいい
    • あの子の色っぽさは一体・・・大倉並に妖艶
    • 亀ちゃん、髪色変わった?濃い目になってた
    • 亀ソロでシャツを亀ちゃんに着せる高木が素敵
    • 中丸のボイパがものすごい迫力
    • 近くで聞くとやっぱり違う。凄かった
    • ラクーア×2から水道橋+ラクーアに行きたい、に変わってた
    • 鉄パイプが似合うカツン。ガラわりぃなー
    • ピカピカⅡで思いっきり間違う淳之介
    • 「ごめん!」って謝ってた
    • 中丸が投げるボールを持つ係の高木
    • Nブルを気遣ってて何か良かった
    • それにしてもYOUでのヘイセイのセンターは何で高木なんだろう
    • 一番危なっかしい感じがするのに・・・
    • じんじん特有の幸せそうな表情
    • MCの時、じゅんのがいつも以上に5人から離れて立っていた
    • 一見、とても同じグループとは思えない感じでちょっと面白い
    • 中丸にドラマの話題を振ってもらい、ベストをばっとやって前に出てくる
    • またやってるよー
    • 案の定じんじんに「田口って・・・何がいけないんだろうね」をまた言われる
    • 本人が言うには、そう言われないように今日は前髪をしっかり分けてきた!とのこと
    • 亀ちゃんがいつもはじゅんのは楽屋でゲームやってるだけなのに、今日は前髪を色々やってたと証言
    • 一生懸命前髪を気にするじゅんの
    • っていうか顔かわいー
    • 亀ちゃんが突如B'zの「いらない何も〜捨ててしまおう〜」を力強く歌い始めて、中丸の髪をむんずと掴んでいた
    • かなり唐突
    • 中丸が「今回ヅラネタなくて、皆優しい〜って思ったのにー」とか言ってた
    • ノリつっこみをなかなかやってくれない中丸
    • 結局じゅんのの以外はやる
    • いつも通りスルーされたじゅんのの顔がモニターに。泣きそう。かわいい
    • サムライは今日も大盛り上がり
    • じゅんのの角のつけ方が今までと違うような
    • 何か妙にかっこいい感じで前髪を出してた
    • keyoflifeのバックに突如キスマイ出現
    • ん?動きがキスマイっぽい・・・ってあれキスマイじゃんー!って感じ
    • モニターにキスマイが映る度にどよめくドーム
    • ものすごいかっこいい
    • やっぱカツンにはキスマイだよー
    • 3階建てトロッコの屋上も使用*2
    • 横から見るとかなり揺れてて相当怖い
    • ハルカナでクレーンに乗って花道に降りてきたじゅんのが、まだ手を固定されてるのに「き・ざ・む」をやっててすごい
    • 高木は歩き方とか手の振り方とかほわほわしてて何かかわいい
    • リアフェの舌打ち、やっぱりじゅんののが一番かっこいいー
    • じゅんのと中丸がメインステ→花道まで2人で全力疾走してた。仲良し!

あれ、そういえばドリボズのこと発表してない?聖が何かの時に「じゃあドリボも

見に来てよ!」みたいな感じでさらっと言ってたけど。それより今はヘイセイって

感じか。CD出すイコールデビューではないの?よくわからないなー。

あとヘイセイが最初メドレーやった時、意外にアウェイ感たっぷりだった。

何もカツンコン始まるって時にやらなくても・・・ちょっとかわいそうだった。

*1:カンニング

*2:仁亀。