Crazy Love/Lovin' U

こないだのMS・Keep the faithの回をリピるも、いやーカツンってほんと

かっこいいなーとは思うけど、やっぱり曲が好きになれず。普通これだけ

聞いてたら愛着みたいなものが湧いてくるんだろうけど・・・カツンの

パフォーマンスがかなり良かっただけに諸手を挙げて喜べないのが、残念。

でもこういうのは相性だろうし、合う時もあれば合わない時もあるさってこと

なんだな。それにしてもあの「ハッ!」のかけ声?もどうかと思うけど、あの

フォーメイションと片足上げるのも・・・絶対笑っちゃう。あれはもしや、カツンが

普通にしてるとかっこよすぎて嫌味になるから、わざとダサダサにしてるとか、

そういうこと???・・・・・・違うか。

そんなこんなでかなり期待していたカップリング。Crazy Loveが良かった!

ドリボのクライマックスで皆で歌う曲みたいな。じんじんの”その心のカケラを ♪”

がすごい。ろうろうと歌いすぎだろ・・・!ほんとにじんじんは、歌が上手い。

Lovin' Uは大人なカツン。アイライキみたいな振りが似合いそう・・・コンで見たい!