style 071120

boredofevrthing2007-11-21

    • 指令ですべったじゅんのに、じんじん「・・・ほんとにそれでいいの?」「いいよ・・・別に」「KAT-TUNスタイルー!!!(超大声)」
    • 「みかんが腐っていた時って・・・”腐ったみかんじゃないんだよ!”」「あぁー金八ね」「ふふ」「ふふふ、全然わかりづれーだろ!今その言葉に、何も中身がなかったから」「確かにね」「そんなのあれですよ、みかんで中身の身がないようなものですよ」「?」
    • まっぱじんじんじん
    • 「”あかにしじんを真っ裸にしています!えー乳首がスケスケ!”」
    • 「”部屋はブラックカーペット、ブラックベッド、ブラックソファ”・・・」「そうですね」「やっぱ黒が基調になっているんでしょうか」「そうーですね」「部屋自体はどんな色なんですか」「黒です」「壁とかも?」「黒です」「えぇー真っ黒じゃないですか!」「基本黒なんで」「なんで黒にこだわるんですか?」「別にこだわってない、自然とそうなってしまうんですね」「お好きな色は何色でしたっけ」「白です」「し、白!なのに、黒」「はい」「それは白と黒のコントラスト?」「いやコントラスト、そうですね」「えーでも売ってなくないですかーブラックカーペットとか、あんま見たことないですよーニトリとかで」「いやいやいや・・・ありますよ」「どこで買ったんすか?」「もうこれは特注になります」「特注?」「はい」「まぁ年を重ねるごとに、苦労して黒くなっていくんですねぇー」「はい苦労して、腹黒くならなきゃいいんですけどね」「はい」「はっはっは」
    • 「”ホラー映画を見た日の夜は怖くて電気つけっぱで寝てそう”」「そうーですね」「ホラー映画、結構見られます?」「うーん、あんま見ないです」「あんま見ない。あーでもたまに見た時は」「そうですね、電気つけっぱなしにして」「怖がりなんですね」「まぁ、そうですね」「僕もあのジェイソンを、13日の金曜日でしたっけ。あれ見た後はねーほんとに怖くて」「あーほんとですか」「結構これは効いたぞ、っていう映画ありますか?」「あれですよ、あれ。あのホラー映画」「あ、あの、もしかしてあれですか?ここじゃ言えないようなネタですよね」「まーちょっとグロすぎて言えないかも」「はい、わかりますよ僕ほんと怖かったです」「げげげの鬼太郎ですよね」「うーん、あれホラー中のホラーですよね」「そう」「しかも日本人が作ってるって言うんですから」「そう、げげげの鬼太郎は、あれはちょっと見ると寝れないかな。街灯もつけっぱなしで寝るもん」「あら、街灯もつけっぱなし。家だけじゃなく」「はい、六本木ヒルズとか」「六本木ヒルズ?あら、夜なのに」「はい」「一番煌々と光ってますよね、あそこはね位置が高いですから」「はい、あそこを付けに行きますよね、最初に」「あーもうまぶしいぐらいじゃないと」「はい」「だめだと」「はい」
    • 「あかにしくんの心のベールも脱がしていきます!」
    • 赤西仁のつかみネタ「”バンバンジンです”」「はいバンバンジー、却下!」「あはは」「もうだからあれじゃん、そこにバンバンジーがないと・・・」「常にバンバンジーを持ち歩くってどうですか。パッて出して”バンバンジンです!”って」「ばか、腐るわ」「腐らないよー」「毎回用意するの大変!」「だからあのーレストランとかの飾ってあるバンバンジー持ってきゃいいんじゃないすか?」「絶対カットされる」「なんで?俺すっごいウケると思うよ。だって短いのがいい、短いのがいいって言ってたから。三文字っすよ」「でもそういう食べ物とか既にあるものではなくて、あるものと絡ませて、そういう絡みじゃなくて」「なんだ、俺結構好きだったんだよなー・・・残念です!」
    • あかにしサンタのーじんぐるべるぅー