style 071128

    • KAT-TUN赤西仁です」「学ランのボタンがすぐ取れる、です」「・・・赤西仁です」「学ランのボタンがすぐ取れるです」「なんなん?それ・・・もー」「学ランのボタンがすぐ取れてました僕」「ほんとですか」「気付いたら、なんか微妙に第三ボタンとかがなかった」「ふふふ」「一番、ないと寒いんだよねあそこ」「何?」「だー学ランって結構さ、ボタンの感覚大きいじゃん」「うん」「で、第一とか第二だったらまだいいんだ、第三ボタンだとちょうどこのへん」「第二なくなったらやじゃない?」「なんかねー、どうしたのとか言われそうだよね」「うん」「学ランのボタンって縫い付けじゃないじゃん」「あーそうですね」「裏ボタンが」「パッチンってやって取るんですよ」「・・・まぁどうでもいい話を僕にしましたね」「ふふふふ、まぁね」
    • 仁来るベルー「サンタさんをまだ信じてる・・・」「だからサンタさんいますって」「あーそうですよね、サンタさんいますよね」「サンタさんいますよ、国籍を国分持ってるんですよ」「く、国分?あー何百ヶ国もありますけども」「えぇ」「すべての国籍を持ってるという」「持ってますね」「国籍コレクター」「各国に必要な方なので、サンタさんは」「国旗集めも大変ですね」「え?」「国旗集めも」「大変ですねー」「国旗はどこにためてるんでしょうかね」「ん?」「国旗はどこに」「預けてるんです、いろんな方に」「あっ人に預けるんですか」「人に預けるんです、あれ」「結構あかにしさんも預かったりしてるんすか」「僕はまだ、あれ結構レベルが高くないと」「サンタレベル?」「サンタ・・・まぁそうですね、言ってしまえば」「おーすっげー俺も参加してーな」「あー田口くんのことは、前ミュージックステーションをサンタが見て、見たよっつってメール来て。あいつだけは、まじ受け付けないって」「あははは!入口からだめだ」「うん」「入口出口田口です」「うん、アウトでしたね」
    • 赤西仁のつかみネタ「”出陣、退陣、赤西仁”」「・・・なんかさ、入口出口田口と似ちゃうんだよね」「ははは」「どうしても」「や、でもこれね」「お前がなんで反省してんだよ」「アクション付けさせて頂きましたけど、結構かっこよくないですか」「・・・もっかいやって」「”出陣、退陣、赤西仁”」「さっきとちょっと最後が違いますけど」「うん・・・こっちのがいいかなーと思って」「却下」「・・・えーなんでー?」「だってお前、たとえばヘイヘイヘイ出た時ダウンタウンさんの前でやってみ?」「・・・ずっこけるなぁー」「だろ?」「俺やったけどねー入口出口は」「だからー似ちゃってるんだよ、どうしても」「まぁでも却下っていうことで、せっかく俺もアクションつけたし、やってもらいましょう。あかにしじんの”出陣、退陣、赤西仁”まで3,2,1」「”出陣、退陣、赤西仁”」「・・・アクションつけたの意味ないじゃん、やってないじゃんアクション」「だってアクション書いてないもん」「書いてないけどー、俺今せっかく作ったんだから。リスナーと俺と皆でプレゼンしてあかにしくんにやってもらおうって、はい3,2,1」「”出陣、退陣、赤西仁”」「・・・ふはは!・・・まぁ難しいよね、いきなりアクションやるのもね」「ははは!」「よく頑張ったと思う」「あー」 
    • 「ということで、明日はなんと!」「おー」「誕生日です!尾崎豊さんの誕生日です」「おー尾崎豊さん!」「はい」「はい」「やっぱり尾崎さんのファンとしてはね」「そうですよねー」