cartoon vol.35

    • 「いわば詐欺師です」中丸って意外と色々考えてるな
    • 上田くんのラルク大好きは凄いわかるけど、じんじんカラオケ行ったら必ず歌いますってそうなのかー
    • っていうかhydeさんとkenさんて、こんなにいい人達だったとは!
    • 「最初見た時キター!と思った。これは売れるわって」とか、リップサービスだとしてもなかなか言ってくれないよ普通
    • イラストしりとりを説明してる中丸を見てるじゅんのが、超かわいい
    • hydeさんの二度見はあんまりないぞ」・・・確かにね。亀ちゃんナイス!
    • じゅんのが絵を描く時、最初左で二度目は右だった
    • 「田口くんはね、意外と早いんですよ」って中丸が言ったら、「早いね、だって頭の回転速いじゃん」ってじんじんが!
    • 何故かどうしても「ん」で終わるものを描いてしまいがちな亀ちゃん、おもしろいー
    • なにこの変な司会者・・・MC GOODY?
    • 最初の曲で皆ニコニコしててかわいい!特になかまる・・・どーした、ってくらいかわいい!
    • 衣装がモノトーンですごい素敵。なんか冬っぽいイメージ
    • 仁淳が黒いニットコート?で似てる感じだったー
    • 最後に有閑の予告。女装仁淳・・・こうやって見るとやっぱり・・・どうなんでしょう