style 071121

    • KAT-TUN赤西仁です」「携帯使った後に画面に油が付く、です」「・・・ふふ、まじくだらねぇ」「ほんとだめなんだよねぇ、顎らへんから行くと、俺びっくりしたもん」「何が?」「メイク終わって、落としきれてなくてさ」「あ、メイクは付くわ」「うん」「メイク付く」「なーんでこんなところに?みたいな」「うん」「ちょっとショックだったもん」「付く付く付く」「ま、帰ってしっかり洗いましたけども」
    • 世界にエクスキューズミー
    • 「”トイレットペーパーの値上げにもの申してください”」「あーこれはね、大打撃ですよ」「えぇ」「トイレットペーパー必需品ですからね」「まぁ、トイレットペーパーもね、自然の木からできてるんで」「確かにね」「えぇ、わかるんですけど気持ちは」「値上げ分を俺はー」「ただ」「緑化運動とかに回してほしい」「あーあーわかる」「値上げ分をね、そこまでして値上げするんだったら」「じゃこれ、ちょっといけるんじゃないですか」「うん、わかりました」「いってください」「おーし・・・・いきます」「はい」「値上げした分・・・・・・ちゃんと緑化運動に入れといてくれよ・・・(弱気)」「・・・さ、言ってることがわからないですね、全くわからない」「ははは・・・もうこれやめようぜ、この企画。もうだめになってきたもん」
    • 「仕事が終わったら、仕事だぜ!叩き切ってやる!」「うっせ」
    • 赤西仁のつかみネタ「何色、俺色、あかにしなー」「はい、却下ー!それ意味わかんないじゃん」「・・・俺もいまいちわかんないんだよね・・・」「お前、エクスキューズミーで落ち込み過ぎだよ」「あはは、意味はさほどないらしいですよ、これ」「だからー却下。もっとわかりやすいのーくださいよ」「・・・あっ意味わかった!”何色?俺色、赤にしなー”だ」「あーあーあー、もうそうやって意味を探ってる時点で却下」「あははは、うん超わかりづらかったけど、俺の言い方が悪かったのかな」