sugar rush

    • ジョンのじゅんのレモンくわえてる・・・っていうか仁淳くっつきすぎじゃないかと。いい眺め!Happyオーラ全開グラビアって、アイドル過ぎて見てるこっちが照れるわ。犬に例えてる時じんじんが「田口はあれ、髪の長いやつ。アフガンハウンド?」
    • ガイドの表紙じんじんのイーって顔、かわいい。ブサカワってやつ?who's your favorite ROCK ARTIST?という問いに、じゅんのがNIRVANAを挙げてたのが意外。
    • cancamはじんじんよりも大倉にびっくり。えっそのポジション?っていう。やるなー大倉。
    • テレライはじゅんのの髪が綺麗に伸びてて、美童っぽい。
    • オリスタは何故にこんなホスト仕様・・・カツン似合い過ぎちゃってどうすんの、これ。No1は間違いなく亀ちゃんだな。Lovin'Uをレコーディングしたのが喜びの時っていうのがびっくりだけど、アルバムの候補曲だったというのは納得。アルバムの流れの中でも聞いてみたい。中丸がLovin'U好きで、家でずっと聞いてたっていうのもすごい目に浮かぶ!こういうの好きな人よね・・・声と歌い方が好き過ぎて、なかまるソロアルバムが本気で欲しい今日この頃。
    • ananは中丸のブルーの衣装が似合ってて素敵。「人を平気で裏切るような悪人を演じたい」って・・・!それ是非実現してほしいー、極悪中丸はかっこいいに決まってる。じゅんのは富士山かぁ、健康的な人だなほんと。でもゲーマーか・・・それでちゃんとバランス取れてるのがあの人のすごい所だ。じんじんはヨーロッパ熱が高まってるなぁ、スペインとかお友達に連れてってもらえばいいのにね、ってなかなか休みが合わないのか・・・。でもじんじんはアメリカよりヨーロッパの方が合いそうな気がするなーなんとなく。
    • NAVIはじんじんの、「有閑メンバーと二日会ってないと久しぶりっていう気持ちになる。こういう関係にしてくれたのも(田口を見て)すべて田口のおかげだよ」っていう発言を見てもう胸がいっぱいに(←おおげさ)。あとラジオレポ読んだら、じんじんが言ってる「赤西仁のじんぐるべるー」って「仁来るベル」だったことに驚愕。なんだそのダジャレは。載ってる写真がどれもこれも良い雰囲気で、これはヤバい。有閑の制服のままでやった時かー、これこんなに二人ともニコニコだったんだなーと思って今更ながらに嬉しくなる。もうだって二人の笑顔の間に♥マークが!いやーでもこの雰囲気は♥が見えるね・・・うんうん。食べかけのお団子「いる?」って言うじゅんのに、じんじん「いらね!」・・・いやー・・・どんな仁淳だよ。こんなの載せていいのかっていう。そして収録前に差し入れのお寿司を食べたんだけど、「田口、寿司食うか?イクラいる?」って色々と世話を焼いた、って・・・ニヤニヤが止まらない!
    • 音楽戦士。「新鮮な気持ちでやれた」と言う聖に、「わかる」「わかるよ」って皆が言った後の聖の顔がなんか良かったー、テレ笑いみたいな。あとはもちろん「ドラマにリンクしてる歌詞も書いて頂いてるし」「あっそうなの?」「不可能がないんだろ、有閑倶楽部は」「あっそうだ!」「おっそうだ!」のところの仁淳。二人とも同じポーズ、というか手の叩き方でうわー!ってなる。しかし亀ちゃんすごいな、歌詞の事全く気付いてなかったよ・・・そういう意味だったのね!