HBD→RM

24歳おめでとうございます!京都に旅行に行く度に、あーマル歩いてへんかなーとか

にわか関西弁で思いつつ、四条河原町らへんとかベタなところを通るときは若干期待

して歩いてみたりするのだけど、いまだに見れてません。っていうか実際に京都の街で

マル見かけたりしたら、超絶にかっこよくて気が遠くなりそう・・・なので見れない

方がいいのかも(負け惜しみ)。11月26日といえば、2年前エイトのクリパに行った時

大阪で泊まったホテルのルームナンバーが1126で、うわーマル!マル!と大騒ぎした

覚えが(アホ)・・・そしてその日のクリパでマルを至近距離で見ちゃって大変なことに

。つまりマルがかっこよすぎて。横アリと比べると松竹座ってやたら狭いんだよなー。

あんな至近距離で男前を見ると、色々と判断基準が狂うから危険だよ・・・ほんと。

とにかく今後も陰ながら応援しております。おめでとう!!!