style 071122

    • 「今夜の指令。”お風呂の鏡の前で恥ずかしいポーズをしているところをお母さんに目撃されてしまった時の一言を、オーバーリアクションでお願いします”わかる?想像できる?」
    • KAT-TUN赤西仁です」「明日お休みだね☆です」「あー俺わかんなかったー」「んーなんで?」「えー頭の回転がきかなかった」「頭の回転きかなかった」「しかも朝の設定だった」「こういう時に俺勝てるんですよ」「スターじゃん」「スターでしょ」
    • 西口仁之介
    • 「”会社のおじさんがお酒を飲むとオカマに変貌して、ウィンクをひたすらしてきます。どう切り抜けたらいいのかアドバイスをお願いします”」「行かなきゃいいんじゃないですか?」「いや、そういうわけにはいかないでしょ会社だもん」「うーん」「だって、ねぇ」「会社のおじさんが?」「おじさんっていうか、上司でしょうね多分ね」「だから上司との付き合いってことでしょ」「そうそう」「これさ、わかんないんだけど行かなきゃいけないものなの?」「うんまぁこの中にもねぇ社員さんはいらっしゃいますからー。やっぱり連れてかれますよね?嫌でもね?・・・ほらー」「そうなんだー」「そうなんだよ、断れないんだよこういう時は」「そこの仕事でさ、めちゃめちゃ上手くいきたいっていうんなら別だけど・・・何を人生において重点視してるかだよね」「うーんでもーこの子の場合は、その時にどうしたらいいかっていう、多分断りづらい子なんだろうね」「んー俺は行かなきゃいいと思う。もしそこまで上に上り詰めたいとか・・・」「うーん・・・いやそういう深い話じゃないんじゃないんでしょうかねー」「いや、的なことを思ってなかったら、行かなきゃいいじゃん」「うん、じゃあ行かざるを得なくなった時にどうしたらいいか」「そこはもう田口くんの専売特許ですから」「うーんまぁねぇ、まぁオカマでまだ良かったよね。普通にセクハラみたいになってきたらやだしね。まぁほんとにオカマっぽくなってるのかどうか、わからないんですけど・・・このウィンクをしてるっていう」「このウィンクって、かわいいじゃん」「うーん、っていうか近くにいる他の人に話しかけてりゃいいんじゃないかな」「見ないで」「うん、見ないで。それが一番まともな感じじゃない?」「うん」「もうほんとにしょうがないよーだって話さなきゃいけないんだから、上司の人と大体」「あー」「だからそういう時は笑顔で切り抜けて、他の時は近くの人とずっとしゃべってると。盛り上がっちゃってるー的なオーラを出せば、多分相手も話してこないと思う」「わかりました」
    • 「今週も赤西仁の一口ネタを・・・なんだっけ、小ネタを募集しています。”青です、黄です、赤西です”」「却下。なんか一番最初に思いつく感じの」「ふふふ・・・戻ってきちゃった感じだよね」「だろ?」「入口出口側に」「だろ?」「これはないでしょ、ないでしょ」「ないね、なんかもうちっと離れてほしいよねここから」「そそそ」「全く違う何かを求めてます」「まー待ちますよ」「待ちますか、気長にね確かにね」「うん」「いつになるかわからないけれども・・・ヒットを夢見て」
    • あかにしサンタのじんぐるべるー「女子寮いいね!」「俺が、いかせてやろうかな」「いや、行ーけるんだったら・・・」「あははは!行ーけるんだったら」「鼻の下伸びっぱなしですけども」