style 071116

boredofevrthing2007-11-17

    • 「”腹話術の喋り方で今日の意気込みを言ってください”」→じゅんの負ける「・・・べら・・・すべら・・・ないぞ」
    • KAT-TUN赤西仁です」「すべらないぞ!」「自己紹介しなよ」「ははは、はい田口淳之介です。腹話術ほんとできないの!*1」「おう」「出来る?」「出来るよ」「ほんとに?」「うん」「やってやって」「後で後で」「後で?」「ラジオ終わってから」「あ、意味ねー」
    • Keep the faithが流れるなか、山手線の運転ストップのニュースが・・・
    • 「”お二人はお小遣い幾ら位もらってましたか?”」「中二で一ヶ月2,000円かぁ・・・結構きついかもなぁ。でも部活とかやってれば、なんとかなるけどなー」「俺は、一週間700円とかだった」「仕事、やってない時?」「やってない。一日100円」「俺仕事してない時はーその都度もらってた、何か買いたい時とかに」「マーマー*2って?」「はは、そうそう。だから未だにお小遣いって感覚がわからないんだよな」「子供できたらどうすんの?」「子供できたら、あげてくねやっぱり。小学1年生の時は500円とか、一ヶ月で。一ヶ月で500円は無理か」「俺はそういう時はお小遣いあげなくていいと思う。小4とか小5ぐらいになったら、駄菓子屋さんとか行き始めるじゃん」「うんうん」「その時に、一週間500円とか」「ちゃんとお金の価値がわかってからじゃないと、あげたくないよね、あんまり。こういうことだから、じゃあ肩叩きしてお小遣いもらおうとかさ」「あー」「そういう」「お金を手に入れる」「そう、方法をさ。そういうのを学ばせる」「そうだね。だからこの子の2000円もね」「足りなくなったら、親孝行しなさいってことですよ」「あーそう。親孝行して、手に入れればいい」「そうそうそう、それが一番ベストだと思う。皆幸せ」「そうだね」「うん」「そうしようかな、そうした!」
    • 「”女の子のメイクのどこに注目しますか?”」「んー別に女の子のメイクに注目しないですね」「俺はー目元!あのマスカラがダマになっちゃう人はちょっと良くないと思うね」「うん」「でもラインとかきれいに入ってたら、ぱっちりするじゃん目って」「いや、俺すっぴん好きだからさ」「あーあまりメイクにこだわらない?」「うん」「終わりじゃん!これ。ある程度・・・ちょっと答えてください、ちゃんと*3」「はい」「うん。続いて”女の子のメイクで理解できないことはありますか?"もってこいの質問だね」「だから別に理解できなくはないんだよね、するのは勿論いいと思うし・・・しすぎだったり、自分をなくすメイクだと」「上塗りしちゃうのは良くない?」「メイクなしで外に出れないとか、そういう人いるでしょ。俺それ理解できない」「俺もそれはちょっと理解できない」「続いて”女の子にここだけは手を抜いてほしくない、というところはどこですか?”どこ?・・・眉毛かな、俺は」「えっ?」「切れちゃってる人いない?」「あー」「眉尻までなくてさ、剃り過ぎちゃって」「それ毛を抜いてるんじゃない?」「毛を抜いてるのかなー」「手を抜いてるじゃなくて・・・」「毛を抜いてる」「うまいこと言ったねー俺ねー自然と。そのつもりじゃなかったんだけど。だからこうちゃんと眉毛を描いたりほしい」「俺は外見は・・・清潔にしてほしい、汚ギャルとか嫌いだもん」「あーわかる。ガングロとか・・・ない?」「うん、自分の好きになった人が、じゃあガングロにするとかさ、それはありかもしれないけど」「うん」「でも最初からそのガングロをさ、好きになったりしないかもしれない」「うん、確かに俺もそう」「小麦色とかさ」「うん」「は、許せるけど」「健康的っていう風に受け取れるんだったらいいんだけど」「うん。日本人が、わざわざ、黒くしてるのはだめなの*4」「うん」「元々そういう人たちもいるけど。わざわざさー肌痛めてさ、似合わねぇじゃん」「うんどっちかっていうと、自然体でいてほしい俺も」「うん」「ナチュラルメイクの方が好き」「そうそう」
    • 赤西仁のつかみネタ「赤ピー、西ピー、柿ピーです」「却下!最後柿ピーになってるもん」「柿ピーだよね」「意味がわからない」「じんピーとも言えないしね」
    • 「赤西サンタのージングルベルー ♪ ダンスを教えに来てとか、クリスマスケーキを一緒に作ってとかいう願いを叶えるコーナーを、僕がプロデュース」「KAT-TUNの誰が行くかわかりませんけれども」

*1:できないの!て言い方がすごいかわいいー、もう子供みたいな

*2:スネ夫の真似?

*3:結構びしっとじんじんに言うじゅんの

*4:この辺、やたら力説するじんじん