MS・Keep the faith

    • ミニステで仁淳が後列。じゅんのはいつもこの位置だけど・・・
    • ロバ丸北海道旅行話、出たー。ラベンダー畑とか嬉しそうに話す中丸とそれを冷やかすK-T
    • 階段降りてくる時、仁淳ー!顔見合わせてたー
    • 紹介される時も、前に仁淳でなんか落ち着かない
    • タモさんと昨日はどうもーみたいなじゅんの
    • 席も隣だよーもうどうすんだ、これ
    • 桑田さんの曲紹介の時の仁淳が・・・!なんで見つめ合ってるの・・・!
    • 聖の誕生日。UNとはカラオケに一緒に行って亀ちゃんからはプレゼントもらいました、ってことは仁淳はまだあげてないんだね
    • なんかカツン雰囲気いいなぁ
    • 「居場所があったし ♪」の後ろに映りこんでる中丸が素敵・・・もうあの手がね!
    • 出だしで間違えるかめくん
    • じゅんのって真顔だとほんっと男前
    • 風を受けて歌うカツン、かっこよすぎる!
    • 上田くん髪サラッサラ
    • 2番なかまるきたーーー
    • 中丸→ロバ丸→AN→AT-N、良い流れ!
    • じゅんのが般若でもうどうしようもないぐらいかっこいい
    • JOKERきたーーーなんでそんなにオラオラなんだ!素敵!
    • そしてJOKERの後ろの仁淳が、まさかのシンメ復活?的な動きで素晴らしいー
    • じんじん内股!いやーでもがんばってちゃんと踊ってるなー
    • runaway1のじんじん
    • あれ、sweetyって言ってるのか!
    • 地団太踏む聖
    • 終わってニヤってする仁亀いいねー
    • 席に戻った後も仁淳が隣で気が抜けない・・・