有閑xx18

スッキリに仁淳。「おはようございまーす」と言いながら入ってきて、用意されてる

椅子に座る二人があまりにも素敵過ぎる・・・!服が有閑6話の衣装だと思うけど、

すごい似合ってるし、改めてグッドルッキングな人達だなぁーって見とれる。

    • 質問は「勝負ソングは?」
    • じんじん「テンションが上がるという意味で、EMINEMのLose Yourself」
    • 「大体勝負する時ってどんな時?」「勝負する時は・・・マウンドに上がる時ですよね」「あーピッチャー!?」「はい」「この一球が大事だぞ、って?」「そう」「ウソつけ!」「ふふふ」
    • じゅんの「Driver's Highっていうラルクの曲を歌うと、一気にカッカ熱くなりますね」
    • 「Driver's Highってどういうやつだっけ?」「うん?チャラララ、チャラ ♪(じんじんにはたかれる)」
    • 質問「一番勝負したなってことは?」
    • 「僕はバッターボックスの後ろでかまえる・・・(じんじんの方見ながら)バッテリー?うちら」「・・・・・(笑顔で)すみません」

終始にこにこしてる二人。顔見合わせて笑ったりしてるよーもう大変。