style 071126

boredofevrthing2007-11-27

    • KAT-TUN赤西仁です」「笑っていいともです!」「・・・KAT-TUN赤西仁です」「笑っていいともです!」「なんやねん、一回出たからって」「えぇ?」「レギュラーなってから言え」「あははは!いやー楽しかったですよ、いいとも」「ほんとですか」「うん、なんか、結構皆見たって言ってくれたけど」「あれなー」「つまんねーなーって皆に言われましたけど」「アクシデントな」「アクシ・・・あーあれね!」「電話」「前日の電話ねー」「うん」「起こるもんだねー俺の時にね」「KAT-TUNそういうの多くね?」「多い」「アクシデント、なんか」「だって15分前にスタッフさんがチェックはしたらしいんだけど」「うん」「俺が来てからかかって来ないんだよ」「なんかさー今まで起きたアクシデントの原因は」「うん」「田口なんじゃないか、っていう」「KAT-TUNとして起きた?」「そう、浮上していて」「あー」
    • 赤西仁の、仁来るベルー♪”英語か数学のどちらかを教えて頂けたらな、と思います”」「英語は大丈夫っぽいけどね」「うん」「あかにしくんが行けば」「いくつ、15歳・・・あっ中学生の英語なら平気かもしんない」「あー、中学生の英語」「いやほら、日本のさーテストとかで出る英語と」「うん」「普通に使われる英語って」「違うよね」「違うんだよ、全然」「スラングとかがあるしねー」「そう」「うん、だから結構」「どっちかと言えば僕理数系なんですよ」「ほえ?そうなんですか?」「はい」「どっちかって言ったらね?」「どっちか・・・どっちかと言ったら(小声)」「文系か理数系かって言ったら」「りす系・・・理数系ですよ」「ふーん」「はい。田口くんは何系ですか?」「俺文系ですよ、全然」「あっそうなんだ」「俺、理科数学わっかんないですもん」「全くですか、俺理科が好きで」「うん」「数の方は微妙ですけど」「微妙ですけどー、うん」「理系」「理系、うん」「理系で美形・・・さ、続いて」「・・・あははは!自分で持ち上げたの初めてだよね」「ふふふ」
    • 「”子供たちにサンタさん代理で、プレゼントを渡してほしい”」「あーいいじゃないですか」「子供に触れ合うのはいいことかもしれないですねー」「いいねー」「サンタさんとかもね」「サンタさん、いますよ」「いますか」「僕は友達です」「えっ?友達?」「サンタさんとは」「えっほんとですか、えーちょっとサンタさんとどこで出会ったんですか」「まーあのー・・・橋の下ですよね」「端の下?」「はい」「ちなみにそれ、どこの橋でしょうかね?」「まーあまり、言えないんですけど」「地名出しちゃうとー皆寄って来ちゃうから」「今日行くんで、そこ」「えぇ?一年中いるってことですか、サンタさんは」「そう・・・一年中じゃないんですけど」「はい」「各国飛び回ってるんで」「あーですよね、ですよねー。なんかオーストラリアは夏に来るらしいですしね」「そうですね、まーヒントを言えば木場公園の近く」「木場公園???あーあそこらへんですか、以前も木場公園行ってらっしゃいましたよね」「はい」「木場公園、結構ゆかりが」「そうですね、結構皆集まる・・・」「皆集まる」「著名人が」「ちょ、著名人?」「この前ブラピが・・・」「ブラ、えぇ?」「ブラピがバク転の練習してた」「バク転の練習を、ブラピがしてた」「はい」「いやーなんか、これ以上深く話すとまずいことが起きそうなんで」「このコーナーが変わってきそうですからね」
    • 赤西仁のつかみネタ「”おしりかじり虫ーおしりあかにしじんー♪”」「却下。これなんかね、亀梨が」「ははは!ねー、一瞬で頭に浮かんだよね」