style 071127

boredofevrthing2007-11-28

    • 「それでは一曲なんですけれども、11/21発売のKeep the faithがなんと!なんと、なんとオリコン一位を確定致しました!」「おめでとーおめでとー」
    • 仁来るベルー「”お化け屋敷に行ったことがないのですが、KAT-TUNのメンバーとなら行ける気がします”これはー自分で行けるんじゃないかな?」「ははは!まぁねーお化け屋敷って要するに肝っ玉を試すものですからー」「はい」「でも結構面白そうじゃね?KAT-TUNでも中丸くんとかさ」「あー、もうお化けみたいな顔してますからね」「あはは」「お化け屋敷の」「前一回なんだろーYOUたちか、番組かなんかでやってたけど」「ね」「この下アングルがまさにお化けでしたよね」「ひでーよな!」「あははは、びっくりする度にさ鼻の穴が」「鼻がでかくなってるもん」「あはは、まぁあのアングルがいけなかったですね」「うーん、まぁよく言ってイノシシですよ」「イノシシ、まぁ年が年だけにね。イノシシ年でしたから」「あはは」「あーどう思います?お化け屋敷とか、好き?」「きらい、きらい」「あーだめなんだっけ?」「リアルなのは、ちょっとね・・・」「あーじゃあ、あかにしくんが行ってくれるらしいですよ、これ」「ばか、お前」「ふふふ、でもクリスマスイブにさーお化け屋敷ってどうなんだろうねー?」「でもこのメッセージに対して言えるのは、行かない」「行かない」「僕は行かない」「あぁーあかにしくんは行かないの?」
    • 亀梨くんが来てくれると、という葉書に「ただ亀梨くんって言われると・・・やっぱ中丸あたりを送りたくなる」「あははは!」「僕の心境としては」「天邪鬼ですねー」「はい」
    • 赤西仁のつかみネタ「”ジンジラジンにさりげなくー♪」「却下!」「あかにしじんです!”」「却下!却下」「えー?」「却下」「ちょっと何言ってんの、マッチさんの曲だよ。何言ってんのよー」「え?」「先輩の、大先輩の曲じゃーん」「あ・・・マッチさんか」「そ、そこ?」「うん・・・却下」「おーい、却下?」「却下」「俺結構ノリノリだったんだけどなぁ。ちょっとじゃあやってみようよ」「やだ!」「なんでー?」「いやだ!」「なんで大先輩、大先輩のマッチさんの曲ですよ」「無理ですね」「無理・・・君は大きくなるよ」「ははは」「ふふふふ」