cartoon vol.34

boredofevrthing2007-11-22


発売日ということで、Keep the faith。

じゅんのがやさぐれてて、すごいかっこいい!

髪のスタイリングが良い感じだったのかなー、

あとは俺寝てないぜ的なことかもだけど。

3:3に分かれる時、AT-Nで映るのが

個人的にかなりテンション上がる。もうーなんて素敵なの!じんじんの"sweety"は、

リアフェにおける舌打ちだと思うんだけど、これも恥ずかしいーと思いながらやってる

のかしら?それにしてもモデルさんってほんとに綺麗!同じ人間とは思えないなぁ。

潤ちゃんとエリローズはキャッキャしててかわいいし、沙耶ちゃんは落ち着いてて素敵。

仁淳的にはじんじんの口から「じゅんの」っていう言葉が出たこと!TVでは初めて

聞いたかも。めんどくさそうに返事するって、あーなんか・・・・・ねぇ。あの人リアルに

一番冷たそうだもん(次点は中丸)。でも女を適当にあしらうじゅんのって、そんなの

素敵にきまってる!とか思って、わくわくしてたのに何あの中途半端な笑いはー!