Keep the faith・メイキング

    • 恒例の中丸レポーター登場
    • 衣装はそれぞれが案を出したって・・・えぇー!それで、それ?(失礼)
    • 「どこがポイントですか?」「このベルトですかね」「見えねー!」のやり取りを中丸としてるじんじんを、遠くからじゅんのがボーっと見てる
    • 「まー頭の回転も速いんでー」冠で見たWジューシーはこれかぁ
    • じんじんが間違えた時の仁淳。じんじんの肩を・・・!すごい映像だ、これは!
    • T-Tのコント。ほんと仲良し、そして二人とも金髪
    • マトリックスだ!」「田口が全員倒したみたいになってる」
    • じんじんに水のボトル渡されて「マネージャーか?」とか言ってる時の中丸がかっこいい
    • また寝てるじゅんの。もはやこのシーンがないとメイキングって感じがしない
    • じんじんの「はい、いいよーアドリブドラマね」の言い方がかわいい
    • 「ねみー今寝てたー気引き締めないとー」って言ってるじゅんの。言ってるそばから寝そう・・・
    • かっこつけて歩いてくるじゅんの、俺今かっこいい全開。いや、たしかにかっこいいよ!
    • じんじんのソロ撮る時の座り方が、ちょっと椅子取りゲームみたいでかわいい
    • なかまるがかっこよすぎるー、マルチアングルをつけてくれー
    • 育毛剤みたいなのやめてくれる?」
    • じんじんの富士額
    • 上田くんの隣で完全に寝てるじゅんの→雨に降られる→「びっくりしたー目覚めた一気に」
    • 中丸の髪が大変なことに・・・!ペターってなってるよー