cartoon vol.16

boredofevrthing2007-07-20

    • じんじん明らかに細くなってる!ダイエット効果!
    • 松下さん紹介の時「もー淳ちゃん困っちゃーう」って、こっちが困るよ
    • 上田くんの習い事の多さはサラリーマン級(週6日)
    • じんじん「田口の匂いはどうですか?」
    • 酢大豆食べて「不味いっすね」とか言う中丸。確かに不味そうだけど・・・
    • メロンパン食べてる時、じゅんのが何かニヤニヤしてるなぁと思ったら
    • 「パンが破裂した、パーン!*1とか言って・・・」*2
    • 手料理を彼氏に作れないという松下さんに、じゅんのが「大丈夫っすよ」
    • それを聞いてじんじん大笑い。っていうか、じんじん完全に面白がってるよこの人
    • 嘘付く時のルール。「下げて、上げる!」ロバ丸すごい
    • 「入口出口田口です」やる前の、若干「あっまたですか」みたいになってるじゅんのが面白い
    • 一番チキンなのは?に間髪入れず、「中丸くんでしょ」って
    • そんなこと言ってるからか、ロシアンルーレットにまんまと当たるじゅんの
    • それを見て中丸「ははは!」超高笑い
    • 「お父さんが・・・長嶋さんなんで・・・」言いたいことはわかる
    • じんじん、じゅんのに「リアルにかっこいい顔しろよ」とか、ほんとこの人さぁ
    • そして出来上がったポラが微妙で、「もーなんかさー今日オレ調子悪い!あはは!」
    • いやほんと、え?今日?って言いたくなる

*1:マルの影響?

*2:段々声が小さくなってる