cartoon vol.14

boredofevrthing2007-07-05

    • じゅんのの衣装がデコルテ開いててすごい素敵。似合う
    • 小池さん、中丸だけ「意外に見れる」
    • 下北といえば、赤西軍団
    • じんじんがダイエット中!炭水化物は×でも、ビールは飲む
    • 背中と言えば仁淳だろー
    • くも・・・いやーお疲れ様です・・・それにしても脚なげぇ!
    • 耳かきやってもらいたい、じゅんの。いつもやってもらってるもん、みたいな勢い
    • 「えー耳はやだ」とか言う中丸に、「何かいるの?」って聞くじんじん
    • 「ちっちゃいおじさんいない」カタコト風
    • 大縄跳びの順番決める時のじゅんの、「俺背高いから*1」とか言って、若干一言多いみたいな空気になるのがウケる
    • この直後、何か分からないけど仁淳が笑ってるのがもうすごい素敵!2人が同時に同じことに笑ってるってだけで、何故こんなにテンション上がるのか・・・
    • じんじんの跳び方が省エネでなんかいい
    • っていうか画面左側しか見れない*2
    • 「ラムネ入りましたー!」
    • ダツーンの初めでボールが飛んで来た時、じんじん超内股
    • じんじんが投げに行く時、じゅんのが何かアドバイス(?)

*1:不利、らしい

*2:左から、淳雄仁